ボカロ名曲バトン
20110717 08:33
このバトンは貴方がどのくらいボカロの曲を知っているかが分かるバトンです^^

この曲大好き!→☆
普通に好き→◎
普通→○
題名だけなら→□
好きじゃない→△
知らない→×

他に必要な項目は自分で書いて頂けると助かります(>_<)

では早速スタート!

マトリョシカ→☆
右肩の蝶→☆
鎖の少女→×
え?あぁ、そう。→☆
カンタレラ→□(きこうとおもってきいてない)
メルト→☆
IMITATION BLACK→◎
ロミオとシンデレラ→◎
初音ミクの消失→☆
こっち向いて Baby→×
moonlit bear→×
クロノ・ストーリー→×
悪ノ娘→☆
悪ノ召使→◎
リグレットメッセージ→○
Re_birthday→○
トリノコシティ→☆
初音ミクの暴走→☆
Nyanyanyanyanyanyanya!→×
ハッピーシンセサイザ→□(きこうとおもってきいてない)
Fire◎Flower→×
炉心融解→☆(mixいいよmix)
ワールドイズマイン→☆
裏表ラバーズ→☆(たぶん初めて聞いたボカロ曲)
ワールトズエンド・ダンスホール→☆
千年の独奏歌→×
モザイクロール→☆
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/→☆
会いたい→×
おちゃめ機能→☆
時忘人→○
リモコン→×
夢みることり→○
腐れ外道とチョコレゐト→◎
リンネ→☆
またあした→×
ポーカーフェイス→□(きこうとおもってきいてない)
絵本『人柱アリス』→○(長いのが苦手)
桜前線異常ナシ→☆
どういうことなの!?→×
ローリンガール→☆
火葬曲→◎
闇のダンスサイト→×
サンドリヨン→☆
アドレサンス→×
Just Be Friends→○
ダンシング☆サムライ→×
アンチクロロベンゼン→☆
パラジクロロベンゼン→☆


以上です!
どうでしたか?
→てんぽがはやいやつがすきです。なしもとさんがいないとおもいます。をわかさんにーなさんはちさんがすくないとおもいます。わいえむさんがいないとおもいます。

上にない曲でこの曲大好きなんだ!というのはありますか?
→長いからコピボに入れてみた

たぶんこれで以上。みんなから教えてもらったのちょいちょいあるよね。みんなも聞くといいよう。


誰に回しますか?
→やりたいやつこい

ありがとうございました!
お疲れ様でした(*´∇`*)



 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -