2018-11-25 Sun 13:45
ガチ首輪プレゼントさまなで 続き
2018-11-25 Sun 1:41
さまときさまが布団でぬくぬくしてたら半分寝てる撫香が潜り込んできたのはいいけどさまときさまの上で力尽きてねちゃう。そんなに重さ感じないからちょっと乗りかかってる程度かと思ってらがっつり乗っかってるから「えっ、かっる」って思わず言ってしまう同居初期 
2018-11-24 Sat 13:37
さまなでスキンシップ 続き
2018-11-23 Fri 16:35
くまときさま 続き
2018-11-23 Fri 15:34
💧「この恋が罪だというのなら、左馬刻さんと出逢わなかった幸せよりも、左馬刻さんを好きになる罪を選びます」 
2018-11-23 Fri 2:33
🐴「俺がでかいから、お前はちっこくて細くなったんだ。俺に守られるために。俺が男だからお前は女になったんだ。俺に愛されるために。俺が何年も先に生まれたのは、こうして囲って守って、俺だけに縛り付けておけるようにするためだ。運命なんて信じちゃいねぇが、俺達の出会いは運命なんだろうな」 
2018-11-23 Fri 1:31
違法マイクの影響でキス出来なくなったさまなで。 続き
2018-11-21 Wed 21:29
#女の子は可愛いと言うと可愛くなると言うのでお相手に可愛いって言われた時の夢主の反応 続き
2018-11-21 Wed 1:25
なでつき服交換 続き
2018-11-20 Tue 15:13
流行りの顎乗せさまなで 続き
2018-11-20 Tue 14:16
善慈プラス 続き
2018-11-20 Tue 1:12
足をくじいたなでかとさま 続き
2018-11-15 Thu 3:59
通学見せつけさまなで 続き
2018-11-15 Thu 3:58
山田一郎に「俺しか見れなくなるまで閉じ込めて、犯してやる」って言ってほしいので白薫に言ってください。 
2018-11-14 Wed 21:56
じろちゃとなでか 続き
2018-11-12 Mon 14:46
二年前のさまなで 続き
2018-11-11 Sun 0:44
さまなでごはん事情 続き
2018-11-11 Sun 0:43
さま誕生日 続き
2018-11-11 Sun 0:41
やくざなさまとなでか 続き
2018-11-8 Thu 22:26
お前のハジメテは全部俺が奪ってやりたかった

傷一つない、まっさらな私で貴方に出逢いたかった 続き
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -