2018-11-21 Wed 1:25
撫香と月華ちゃんの制服交換したら「自分のカーディガンを他の男の女に着せるとか訳分からん」さまときさまと「月華ちゃんに他の男のカーディガン着せるはずもない」ユメノゲンタロウが発生するので制服交換のために着もしないカーディガンを買うユメノゲンタロウがいるのでは?
これ、ずっと撫香と月華ちゃんの体格差について考えてたんですけどぶちまけていいです?いい?ありがとう。
身長はたしか撫香の方が大きかったと思うんですけど、体格というか細さが違うんですよね。月華ちゃんが撫香の制服着たら、まずシャツの前が閉まらない。胸が大きいから。
月華ちゃん、胸の大きさの関係でワンサイズ大きいシャツとか着てたらいいなって……思って……撫香は細いし薄いしで身長に合わせた服着ると大きすぎて逆にみっともないのでは?例えば月華ちゃんが通常Lを着てるとしたら撫香はM。それが逆になるから前がちゃんと閉まるわけがない
スカートも、腰のボタンやらジッパー閉まらないと思うんですよね……月華ちゃんが女性らしい身体してるとかじゃなくて、単純に撫香が骨と皮しかないから。撫香サイズに作られてるから月華ちゃんには腰周りがきっついんだよなぁ……😌
上も下もちゃんも閉まってない制服をユメノゲンタロウサイズのぶかぶかカーディガンで隠す月華ちゃんが誕生するのでは?🤔撫香はセーラーの上は袖が短くて裾が少し長いかちょうどいい、スカートは緩くてヒップハングになる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -