2018-11-20 Tue 14:16
目の前をひょこひょこと動き回る女の子を最初は微笑ましく見守ってたけどいい加減邪魔になってきたから顔引っ掴んで「俺の手を煩わせるんじゃねぇよ」って低いトーンで言われたい


善慈に「ははっ、君はほんとに、悪い子だなぁ」って耳元で囁かれたら死ぬ自信ある
最初はいつものトーンやのに「悪い子だなぁ」で低めのトーンで吐息混じりに囁いてくるんでしょ知ってる……
「ここで今すぐ死ぬのか、後で社会的にも精神的にも肉体的にも死を迎えるのか、選ばせてあげよう。なんたって俺は慈悲深いからねぇ?」


会社の上司がとかって愚痴ってたら次の日ぐらいに「君を苦しめるような奴はこの世に存在しなくてもいいよな」って全員簀巻きにして海に沈めてそうな男一天満谷善慈


月明かりの下で煙管をふかす善慈に「こっちにおいで」って手招きされたら異世界に連れていかれるのかな?とか思ってしまう。黄泉の国とかに連れて行かれそう 。八弦さんと朧くん伴ってたら「これがお迎え……」って絶対思う


善慈が違法マイクで発情してしまった!
おろおろする🚺に「ねぇ、これを静める手伝ってくれない?」って耳元でささやきながら手を誘導する🌕
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -