2018-12-10 Mon 18:18

街中とかでボロボロ泣き始めた撫香の頭引き寄せて暫く思案したあと「そのまま俺にくっついて俯いてろ。移動すんぞ。…あ?他の奴に泣き顔見せてやる義理はねぇだろ」ってはたから見たら単純にイチャイチャしてるようにしか見えない抱き寄せ方して人気のない所に移動するさまときさま。歩きにくそう 
2018-12-10 Mon 16:19
撫香「左馬刻さんとのデートが幸せすぎて夜しか寝れません」
さまときさま「寝てんじゃねぇか」 
2018-12-9 Sun 15:16
撫香が「どっちがいいですか?」って聞いてくるから「小耳に挟んだ真ん中ってやつでもやってやるか」とウキウキしながら振り向いたら男物つまりさまときさまの服の候補持ってるから「……どっちでもいーんじゃねぇの?」としかならない 
2018-12-6 Thu 13:52
マリファナの天ぷらと月皇殿 続き
2018-12-6 Thu 12:50
撫香の付き添いで産婦人科に来たn年後の碧棺左馬刻 続き
2018-12-5 Wed 16:6
「あ?どうしたよ甘えたさん」とかって煽ってくるさまときさまももちろん大好きなんですけど、顔覆って天井仰いで「かっっっわ……」ってなってるさまときさまも大好き 
2018-12-4 Tue 23:59
一緒に住んでるのにわざわざ駅で待ち合わせしてデートするさまなでとか、珍しく擦り寄ってくるから今は甘えたな気分なのかと思ってたら「だいすき」って耳元で照れながら囁かれて行き場のない感情を持て余し背中に回しかけた腕にぐっと力が入るさまときさまとか見たい 
2018-12-4 Tue 23:59

撫香が他の男と話をする、他の男の話をするのが気に食わないさま「なあ、いっそ殺してやろうか?俺に首を閉められているその瞬間、お前は俺だけを見て感じて死んでいくだろ?」
手遅れ撫香「はい左馬刻さんがそうしたいならそうしてください。でも、私の頭の中はとっくに左馬刻さんでいっぱいです」 
2018-12-3 Mon 23:56
撫香と理鶯さんの出逢い 続き
2018-12-3 Mon 15:53
撫香が良くないもの口に入れられるか食べるかしてさまときさまが「っ、おい、さっさと吐き出せ」って声掛けたら「あ、吐くのは慣れてます」って自分で指突っ込んで吐くから何などうキレたらいいか分からなくなるさまときさま 
2018-12-1 Sat 20:30
さまときさまに拾われていなければ死んでた撫香 続き
2018-12-1 Sat 1:2
さまときさまはちょっと腕とかが動くタイプ。撫香は身体も動く。「あ゛ぁ゛?誰だよここにバナナの皮放り投げやがったやつ💢」「さっき左馬刻さんがこんなもん要らねぇって投げてましたよ。あー!待ってアイテム取りってない!」 
2018-11-30 Fri 15:23
#うちの子は神様を信じるのかどうかうちの子に聞いてみた
 続き
2018-11-29 Thu 23:25
#お相手に初めて好きと言われたときの夢主の反応
 続き
2018-11-29 Thu 15:24
#よその子の言い方はえっち・エッチ派・スケベ・助平派・変態派・淫乱派・その他色々どれか知りたい
 続き
2018-11-28 Wed 1:14
「男の人って疲れてる時こうすると喜ぶって聞いたので……おっぱい、吸います?」って恥じらいながら胸出す撫香と「(コイツどこでそんな知識つけてきやがったんだよ)吸う」って即答するさまときさま????最高だな??? 
2018-11-28 Wed 1:10
#お相手以外で夢主との絡みが見たいキャラ 続き
2018-11-26 Mon 16:6
すけべ、えっちしないと出られない部屋に閉じ込められたさまなで 続き
2018-11-26 Mon 13:1
さまなでラーメンデート 続き
2018-11-26 Mon 0:51
さまなでとおもちゃ 続き
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -