2018-11-12 Mon 14:46
中二か中三、男を知る前にさまときさまと出逢っててそれこそお気に入りの女ポジやったら他の男に抱かれてとかがいいな……
お気に入りというか保護対象というか。毎晩繁華街にいる中学生に声掛けたら父親のいる家に帰りたくないとか言うから過去の自分や妹と重ねてホテルの部屋取ってあげたりする。1人では居たくないとか言うから一緒にいるけど特にやましいことも無く。妹みたいなもんだと思ってる
妹みたいに可愛がってたら舎弟からそういえば最近可愛がってたあの女の子、男にホテルに無理矢理つれこまれてましたよ。とか報告受けてとりあえずそのホテルにダッシュする。撫香は例の彼女より君の方が好きなんだよね。身体は。とか言うクソ男にホテルに連れ込まれて呆気なく処女を奪われる。
さまときさまが駆け付けたら何もかも終わってて手遅れで、男は金だけ置いてさっさと彼女のとこに行きやがった。撫香はずっと風呂場で身体洗ってる。汚れちゃったとか言いながら。友達への罪悪感を洗い流そうとしてるのもある。それを見たさまときさまにとりあえず連れ出されて別のホテルかなんかに行く
撫香はハジメテは左馬刻さんがよかった。汚れちゃった。ってずっと泣いてる。「左馬刻さん、抱いてください」って縋られて、ぐらりときてそこで「女として惹かれてることを誤魔化そうとして、妹のように可愛がってた」って気付くさまときさま。消毒セックスキメるさまなで
撫香のハジメテを奪った男にはさまときさま直々の制裁があるんやろうか……。家には帰りたくないし友達とは顔合わせにくいしで半同棲が始まる。まだ父親生きてるし未成年なので不定期に家に帰る撫香ちゃん。中学卒業するまでキスはするしちょっとしたいたずらはするけどそれ以上はしないさまときさま
中学卒業したら撫香から誘って欲しいよな私、高校生になりましたよ。って……高二までは互いの家を行き来するさまなでが見れるのか……最高だな
TDD時代のさまなでは、撫香が中学生やからもし仮にTDDで泊まりとかがあるんやったら連れてきてそう。長期間(と言っても1日)1人に出来ないから部屋に放置とかにするにしても絶対に連れていく
撫香が寒そうにしてたらたい焼き買ってくれる寂雷先生。
🍬「じゃくらい、初孫喜ぶジジイみたい🤣」
🐴「焼きたてらしいから落ち着いて食えよ」
@「母親がなんかっすか」
💧「すごく美味しいので、左馬刻さんも」
このあとさまが撫香の手から食べるし「あんこ付いてますよ」っていちゃいちゃし始めるから「……他所でやってくれないかな」って思ってる乱数とか


🍬「さまときぃ4人でねって言ったじゃん」
@「はあ?!左馬刻さんだけずりぃ!なら俺も弟達呼んでもいっすか」
🐴「るせぇなぁ。ガキ2人残していくのと女1人残していくのとでは訳が違ぇだろ」
💉「はじめまして。神宮寺寂雷だよ。君はなんていうのかな?」
💧「あ、えっと、はじめまして。栗花落撫香です」
🍬「撫香ちゃん!いちろーと同い年ぐらいに見えるけど、いくつなの?」
💧「15歳です」
@「アウト」
🍬「アウト」
💉「左馬刻くん。君の職業柄特に口は出さなかったけど、それとこれとは話が別だ」


2年前にさまときさまに拾われて同居してってなったら妹ちゃんとも住むことになるのか🤔普通に仲のいい姉妹みたいになりそうやな……兄の女とは見れなさそう。ていうかさまなでもすれ違ってる場合じゃなさそう
さまときさま、妹の前でいちゃいちゃ出来んの???ってか、妹より年下の中学生を自分の女として紹介できんの?ってとこあるよな。うーん。別居する時、ねむちゃんは撫香も一緒にとかって言ってくれそうやけど、撫香にとってはさまときさまが全てだからさまときさまと一緒に行くでしょ
撫香にとってさまときさまが全て論、碧棺兄妹との生活で変わってしまったら嫌だな……どうなるから……ねむちゃんの事は普通に姉として慕いそうなだけかな…
もし仮にねむちゃんが亡くなってるか精神病んで入院してるなら、さまときさまは撫香を妹代わりに可愛がってる要素が大きくなってこない????


さまときさま冬場にオーバーコートとか着てくれチェスターコートでもいい。TDD時代のある雪の日、撫香が離れたがらないから連れ添ってTDD面子と泊まりで遠征とかしてて、さまときさまが重要な書類かなんか忘れて気付いた撫香がめちゃくちゃ薄着で急いで外で待つさまときさまに届けに行く
「あ?撫香、コートぐらい着てこい」「え、あ、これ、届けることしか頭になくて」必死で走ってきたのかちょっと息切れしてて、汗かいたけどおかげで余計冷えて震えてる撫香を見て自分のコートで抱きしめて欲しい
こう、よくあるさ、コート両ポケットに手突っ込んでそのまま抱きしめるやつ。伝われ。さまなでどっちも細いから出来るでしょ。コートの中でいちゃいちゃして


呟いたかどうか忘れたけど、2年前さまなでももちろん身体の関係から始まるんやけど後に撫香が中学生と分かってキスすらろくにしなくなるさまときさまとそれが寂しすぎて誘惑しまくる撫香
結局ちゅーのお許しは出てそれ以上は卒業してからってなる15歳に手だしたんやから犯罪🤔🤔🤔
撫香ちゃんはお触りしたいしされたいけどさまときさまがねむちゃんより年下ってのと中学生ってので断固と拒否するのでイチャキャバのキャストとクソ客みたいやな


あとこれも呟いたか忘れたけど、ねむちゃんと仲良くショッピングデートしてたら門限過ぎちゃって帰ったら青筋浮かべたさまときさまが仁王立ちでお出迎えして、ねむちゃんと言い争いの喧嘩。撫香も怒られるのかなーと思えば「心配すっから次からはちゃんと連絡入れろ」ってそれだけ言われて頭ポンポンしながら言ったらぼろぼろ泣かれてしかも「私も、左馬刻さんに怒られたい……」とか言い出すからねむちゃんにジト目で見られるよね左馬刻さんに怒られるのが趣味です💕とかじゃなくて、家族に怒られるとか長らくないし愛されてる、心配されてるって1番実感出来るからこその私も怒られたい発言。勘弁しろよ……って撫香泣き止むまでソファーで抱き抱えててくれ「自分の女を怒鳴り散らしたりしたい訳ねぇだろ。ねむとのあれは口喧嘩の延長だ。外に出すのもねむとだっつーから仕方なくだよ。なあ、四六時中俺と一緒にいて舎弟が着いて歩いてGPSで把握されてて、そんな息苦しい生き方してぇかよ」「左馬刻さんに心配されてるって実感出来るならなんでもいいです。なんでもしてください」「あ?バカ言ってんじゃねぇよ。俺は自分の女から自由奪うようなことはしねぇ主義なんだよ」「ねむちゃんとお出かけするのもしぶしぶなのに。矛盾ですよ矛盾」「揚げ足とんなやバカ女。これでも葛藤してんだ。…自由に生きて欲しいけど傍に置いておきたいって男のバカみてぇな矛盾ぐらい受け止めて傍にいやがれクソガキ」「言われなくても、左馬刻さんのどんなことも受け入れて傍にいますからね」「はっ、まあれだ、着信履歴が俺様で埋まってんの見て心配されてるって実感してろや」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -