2018-11-24 Sat 13:37
さまときさまは歩けば女が寄ってくるような人なので撫香にだけじゃするスキンシップ的なものがあったらなと思ってて
個人の解釈なんですけど、さまときさまってワンナイト、行きずりの女はもちろん身体がお気に入りのセフレとかも含めて事後にベッドで抱き締めあったりイチャイチャしないタイプやと思うんですよ
そもそもヤること終わったら終わりというか、とりあえず一服したら帰りそう。片手広げて寝タバコしてたら女が擦り寄ってくるとかそういう。今までベッドの中で抱き締めた女は妹だけとかそういうんやと思う
撫香が2人目の女。基本的に素肌擦り合わせて寝てるから無意識に撫香のパジャマに手突っ込んでたらいいなと思いまして。腰骨触りながら寝てるみたいな。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -