2018-11-25 Sun 13:45
冗談半分でガチ首輪プレゼントはしてると思うんですよね。さすがに引くだろと思ってたら「いいんですか……?」って思ってたより喜んでてびっくりするさまときさま。どこに行くにも付けて行くから周りからすごい目で見られるよね。さすがに毎日首輪は…ってことで色んなチョーカーをプレゼントする
毎日じゃなかったらいいのかよって話。舎弟やらマットリ面子やらと話したら嫉妬したさまときさまが「おい、いい加減行くぞ」って首輪引っ張ったりする。銃兎がさすがにその扱いはって苦言するけど撫香が「うぇ、」とか言いながら嬉しそうに首輪引っ張られてるから「特殊な性癖見せんな…」ってなる
さすがに良心が咎めたのか人のいない所で「……大丈夫か」って撫香の首元撫でるさまときさま。「?ちょっと苦しかっただけなので、大丈夫ですよ?」って不思議そうに首傾げるからドM撫香チャンさすが。
銃兎「首輪やチョーカーなんてあからさまなものでなくて、ネックレスなどは買い与えないのですか」
左馬刻「いや、俺もそう思ってネックレス買ったりしてんだけどよ、どうも撫香はああいいのの方がいいらしい」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -