*365


「幸福」は手のなかに *04/02 20:44

4/2の誕生花は四つ葉のクローバーだそうだよ

そんなことを踏まえたリンさんとトパーズのはなし



...more


傾狗、恩を忘れず *03/10 01:55




今日がさくさくの日(今朝思いついた)なんでさく姉さん宅ラファールくんお借りしました

原型ヘルガーとラファールくんだけだったのが何か背後に…






好奇心は何を殺すか *02/22 18:55

猫の日ジャンアルビーのはなし

(※背後注意、めー様ぬこ化してます。)




...more


憎まれ口と甘い嘘 *02/14 23:00

ステサンのバレンタインのはなし





...more


How about talking over a cup of tea? *02/10 15:52


訳は「お茶でも飲みながら話でもしようじゃないか」
ちなみに文法に自信はない

くるたん宅のマルテロさんと拙宅ギルティのはなし
ただ会話してるだけのはなし


お子さまお借りしますた(´ω`*)



...more


まるで羞恥プレイ *02/03 16:56


村田さんのルキ日に頭ぱーんした結果の小咄

兄貴のヘタレぶりがだだもれてますお

お子さまお借りしますた(´ω`*)




...more


波羅蜜面子の和名考えてみた *01/23 23:46

だれが誰だか分かったら拍手喝采

安堂藍
勅使河原鞠音
根岸さより
織原盟人
出原燐火
吾妻智栄
畦路柳太
相田英里
志久洲蘭

追記でこたえあわせ



...more


饅頭怖い *01/09 21:56


有名な落語のあれと似て非なるはなしで、ウルさんと若

ウルさんが餅が好物だと知ったので
というか作者の地元で餅つき大会あったので←



...more


Cadeau de moi a toi! *12/25 00:00


若サンタが組のみんなにプレゼントを配るだけのかんたんなおはなし
ほぼ会話文




...more


生前エミッタ *12/19 09:31

或る姫君の回顧録



...more




<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -