*365


サヨナラ笑顔と断頭台 *12/14 03:45


もしも千弦さんが生前のギルティに会ったら

というおはなし

彩都さん宅千弦さんお借りしました(´ω`*)




...more


らふちゅうルキ日 *12/12 23:08



(蒼ちゃん宅日向くんお借りしました)

ルキウスさん一年ぶりに描いたから変わってますだれおま

そして日向くんも似てなくてすんませ(´;ω;`)
大人びちゃったなぁ

とりあえず体格差はルキウスが日向くんより二回りほどおっきいイメージです

まあつまりお互い同じ高さの目線になるときは正常位んときか押し倒した(された)ときか←←

……さーせん




笑わぬ男の受難 *12/09 23:39


「自鳴琴厨房事情」のその後
敵役ノエルが妙につぼったので正式に波羅蜜一家に仲間入りしたよというはなし
というか新設定めも的な

最近波羅蜜組のキャラの濃さがはんぱない上シリアス要素皆無すぎる\(^o^)/
さすがアットホーム任侠



...more


童話じゃない童話その3 *10/31 23:24



「お菓子の家はちょっと狭くないかな?」


湊ちゃん宅翔奏くんお借りしました(´ω`*)

しかし衣装色間違えたごめん仕様だと思ってくだしあ←

あと少年の生足が描きたかったんだ茉麻まじ変態

ぎりぎりトリックオアトリート!
お菓子と一緒に可愛いきみもいただきます的な

そしてフランシスのお菓子の家が明らか粘土乙←




童話じゃない童話その2 *10/31 23:19

「置いていったのは硝子の靴だけじゃないの」


彩都さん宅ビーさんお借りしました(´ω`*)
大人の階段登っちまったシンデレラと登らせた元凶王子様×2……的な←

性的なめー様とビーさんの生足が描けたんで満足(´∀`*)
ビーさんのカラーリング間違ってたらすみません!

追記は背後注意な会話



...more


童話じゃない童話その1 *10/31 23:18

「強面ラプンツェルと憂悶王子様」

吉野さん宅民生さんお借りしました(´ω`*)
未だに略称を「かたみお」か「りなみお」かで迷ってるなう
どっちがいいすかね(´・ω・`)

リナは民生さんと二人きりんときはこんな容姿(裸眼ストレート)だと思ってます
でも髪がこんだけあると逆に大事な時(ご想像に任せます)にお互い絡まってしまったりして←


追記に会話文



...more


自鳴琴厨房事情裏側 *10/20 15:51

一個下と続いてます

なぜ肉料理に固有名詞を使わないのか

知られてはいけないからです

知ってしまったら足を踏み外したと同義です

「こんなに美味しいのにね!」



...more


自鳴琴厨房事情 *10/15 00:19

「聞いて極楽見て地獄
  下手物趣味たぁござんせん」

椎名さん宅ダリウスさん
お借りしました(´ω`*)


...more


其処に物語はあるのかしら? *09/19 22:48




ギリギリながらろくろ姉さん誕生日おめでとう!
ってことで勝手ながら霰嬢とシモモちゃんお借りして物語の双子人形こすさしていただきました(´ω`*)
シモレットとアラレンスです(語呂…)
喜んでくだされば嬉しいですっ(`・ω・´)

これからもどうぞ宜しくたのんます(´ω`*)







話し相手になりたい! *08/12 21:50



(重かったらすまない)

ついリクにてろくろ姉さん宅霰ちゃんとうちの若(ジルダ)で極道共演さしていただきました(´∀`*)

黄昏の賢者ぱろです
違和感がないのは気のceuiかしら?
果たしてどんな話をしているのか…
ちなみに若の服は筆ぺんです
水彩失敗したんで←
霰ちゃんは髪のグラデが上手くいった(´∀`*)

レンタルありがとうそしてありがとう!






<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -