※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽鬼語り

ついにやっちまいやしたごめんなさいすみません。マダラさんホラー連載というか気持ち悪い連載というかマダラさんが主人公でマダラさんがなんかキャラがあれでタジマさんは完璧妄想ですしなんかごめんなさいすみません。

2013/04/30 17:27


▽彫刻

彫刻3話アップしましたが3話書いても方向性がいまだに明確化してないとかちょっと気持ち悪いですね実はまだプロローグ段階ですみたいなこと言って誤魔化しときます。ゲーチスさんよりN君が目立ってしまって。しかしなんとか外堀は固めて来ているので4話で方向性がわかるかと。
あと先日の日記でさんざん男寡マダラさん言ってましたが京極先生の本に触発されてマダラさんとイズナくんタジマさんの気持ち悪い連載を書きたくて書きたくて書きますたぶん。言うだけならただなんで。気持ち悪いというか不快というか厭な話を。書きたいです。百物語風に書きたいなー。1話完結オムニバス形式で長くなる場合は時間軸に細工してオビトくんとかイタチ兄さんも絡めたい。言うだけならただなんで。


2013/04/26 23:40


▽予定は未定

とりあえずGW前に彫刻を03書いてアップしてGWは大学10連休なので中編を1本か2本書きたい。中編は自殺願望がんがんの引きこもりオビトくんの話と昨日騒いでいた男寡マダラさんのお話をば書きたい。言うだけならただだから言います。書きたい。

2013/04/16 17:05


▽男寡マダラさん

昨晩は実は私が一方的にしたいと思っていた念願の日宇さんとのマダラさん語りができてもう私マダラさんをどうしたいのかわからなくなってきてます。マダラさん罪深い。私のどうしようもない妄想に付き合ってくださった上に日宇さんの素敵なマダラさん語り聞くことができてお腹いっぱいでした。日記に名前を出していただけて嬉しくて調子に乗ってます。そそそそそそんな褒められても何も出せません///

そして書きたいお話がボロボロ出てきたのでメモ。追記から。


追記
2013/04/15 13:39


▽ゲーチスさん……

とてもどうでもいいことですがゲーチスさん連載のLOVELESSの各章のタイトルは花の名前且つその花言葉がテーマだったりします。

本編:アザレア…愛することを知った喜び
続編:グラジオラス…ひたむきな愛
過去編:カメリア…常にあなたを愛します

ちなみに色によっても花言葉が違ってきますのでグラジオラスはピンクがひたむきな愛だったかと。グラジオラス自体には勝利や密会、用意などの花言葉がありますね。


2013/04/13 13:58


▽大学始まっちまいやした

前期は1限が二日続けてあるので睡魔との戦いですね、ええ。
全然関係ないんですけど追記に何の前触れもなく唐突に眇の鵺のちょっとした番外編。
トビさんと木の葉への道中の話。
ちなみに眇の鵺のトビは原作のうちは一族虐殺前後なので髪長いトビです。ここだけ注意していただければ。


追記
2013/04/09 23:25


▽\テレレー/

彫刻の更新率のスローさとそろそろLOVELESSも完結させたいというあれやそれを考えている間にもう春休み終わってしまうという現実を前に白目で向き合っています。
前にもぼやいた気がしますがLOVELESS次回で最終話です。その前に番外編をあとひとつくらい挟みたい。
彫刻はもうゲーチスさん全然出てなくてほんとにキャラ表記がゲーチスさんでいいのかと自問自答を繰り返す日々です。


2013/04/07 12:15


▽前に書いてた中編の

マダラさん現代パロディの年上ヒロインが自殺未遂する話を構成練り直してまた書きたいなとかたまに思うんですよね。(消えたデータを思いながら)

2013/04/06 14:06


▽ツイッターとかすっごいテンション高いんですけどね

BKMに素敵サイト様をこっそり追加いたしました。見たとき発狂しそうになりました。「つ、ツイッターでお世話になってる方だでや…!?」ともう嬉々としてるんるんとしてしかしこっそりと貼りました。ごめんなさい。そしてありがとうございます!

2013/04/05 22:04


▽DVですかもしかしてピーターパン症候群にでもかかってるんですかそうですか可愛いですね

64巻見ながらオビトくんの爆裂飛び膝蹴りを食らいたいなって。
血を吐くオビトくん可愛いですね。喉元に食らいつきたくなりますね。
ついでにナルトに差し伸ばした手を否定されるオビトくんが非常に切ない。私なら取るのに。ついでに手首に噛みつくのに。


2013/04/05 14:33


▽目標

彫刻をアップしたい。

2013/04/05 00:44


▽歪みない

オビトくんを甘やかしたいですなんていうか今のやさぐれた三十路オビトくんをひたすらどろどろに甘やかしながらぐちゃぐちゃに踏み荒らすようなそんな歪んだ愛情を一心に注ぎたいですオビトくんにくたばれ死ねと言われながら気持ち悪いくらい可愛がりたいですそんなオビトくんが精神的に緩やかに荒廃していくさまを見守りたいですオビトくん可愛がりたいです。
とろこでタジマさんをください。


2013/04/04 00:10


▽最近オビトくん足らないよね……?

本誌もアニメも姿を見かけないので明日発売の新刊でお久しぶりな気がしますね

2013/04/03 19:17


▽蓬と蔦の話

タジマさんで書きたい何か書きたい。
タジマさんはなんかすごい性癖もってそうですよね。生粋のサディストっぽそうですよね。なんていうか血に塗れながら快楽を得ていそうですよね。反面愛情深いうちは一族なんで身内に対する愛情は確かにある反面なんていうかド変態だと嬉しいです。
純粋にピュアな愛妻家でも嬉しいです。愛妻家で子煩悩なタジマさんください。


追記
2013/04/01 23:03


▽妄想バースト

タジマさんで不倫の話書きたい。
でも戦国時代で一族の頭領となると正室と側室みたいな感じなのもありそうだからなんていうか一方的な恋慕で終わる話書きたい。


2013/04/01 22:21


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -