※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽今気づいた

今月8日に拙宅は五歳になり申した。サイト五周年記念とかやりたいな(という願望だけ)

2013/05/26 18:54


▽わあ

眇の鵺とか言いながら鬼語り更新しました私です。最近書くよりも妄想やら閲覧する側で満たされきってて且つTOVのユーリがやっぱり好きでたまらないです。ユーリけしからん。映画もうっかり見てしまいましたがフレンの初々しさが可愛いというかユーリが可愛いというか思いの外しっかりとした内容で楽しめてさらにはまりましたごめんなさい。

2013/05/26 13:14


▽あ、すみません、妄想いいですか

自殺未遂を繰り返す鬱病主人公と自己嫌悪感全開ヘンメラユーリとそんな二人に振り回される卑屈なフレンによるED後の帝都下町泥沼サイコな日常とか書きたいんですけど妄想でお腹いっぱいなんでそろそろ眇の鵺書きますね。途中まで書いてあるのは鬼語りですけどね、いやなんか更新したいんですけどね。

2013/05/13 23:10


▽つい!うっかり!

詳しいことは私も存じませんがなんでも特定のURLのランキングがハッキングされてしまったとかで今回はこのような対応をさせていただきました。
ついでに生活があれやそれで更新が滞りぎみになるのと自己満足に徹底するのにランキング様を一度すべて抜けさせていただきました。ちょっと他のジャンル熱が凄まじいのでそれが落ち着くかそのジャンルに手を出してしまう瞬間まで大人しくしていようと。次ランキング様にお世話になるときは閲覧してくださる方を何かと落胆させてしまったり期待はずれなことにならないよう固定ジャンルではなく二次創作全般のランキング様にお世話になった方がよろしいかしら。
TOVのユーリがかっこよすぎて辛い。とても久しぶりに主人公キャラに惚れました。ちなみにプレイしたことあるのはTOAでそれではアッシュが好きですごめんなさい。


2013/05/13 20:31


▽念のために

真偽はともかく某ランキング様にてトラブルらしきものものがあるそうなので一時的に外させていただいてます。ランキングのトップページにアクセスできないのにランキングからの訪問があるのはあまりよろしくない状況なのではないかと勝手ながらリファラ拒否させていただいてます。ジャンル上慎重にいこうと思うので、ご迷惑をおかけしますが了承ください。

2013/05/13 09:46


▽GW終わった途端に

バイトと大学とその課題とゼミの発表でのレジュメ作りとやることはありながらだらだら過ごしてるせいでなにがなんだか状態です。最近TOVが気になってます。PS3持ってないんでプレイできないのが口惜しい限りです。
ゲーチスさん愛してる。


2013/05/11 11:32


▽マジチキスマイルマダラさん

それはそうとタジマさんの再登場を激しく望んでいます。

2013/05/01 21:03


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -