※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽だらだらとなんとなく

中編マダラさん一本あげました。
ディビナ・コメディの主人公にマダラさんが気づいたらどうなったんかなっていう話です。対になるような話にしたかったけれどもなんかあれな話です。要するに報われません。追記から内容について。
ちなみにタブラ・ラサとは白紙状態という意味です。主に発達心理学で赤ちゃんを指す言葉に使われていますが。


追記
2013/02/28 22:06


▽そのさままこと生けるがごとし

マダラさんとイズナくんで紅い蝶パロとか見たいです。澪と繭よりも薊と茜よりのなんていうか儀式後にがっつり病んでるマダラさんとか見たいです。せめてのも慰めにと父上が作った人形をイズナくんだと思い込んでるうちに人形に悪霊が宿って悪さをしだしてそれを止めようと人形を壊そうとした家族を返り討ちにするような。マダラさんなら大償のひとつやふたつ簡単に起こしてくれそうですよね。

2013/02/27 19:36


▽マダラさんは他サイト様ですごく満たされるので

ゲーチスさんももっと扱う方がたくさんいてもいいんですよ?(2年前から抱く願望)

2013/02/27 18:10


▽もうひとつ

エンプティチェアを一度下げました。いろいろと修正したいのと少し前から書きたいなとか思ってるゲーチスさん連載といろいろとかぶっててうまくまとめられないかなと構想の練り直しをと思い。なんていかもう何度この話を書きなおすのかという。なかなか思うようには難しい。


2013/02/26 21:02


▽ぼちぼちと

眇の鵺も後半戦突入しました。ちらほら巫女についての伏線っぽいものと個人的に思っているのを回収しつつ他の暁メンバーとの愉快な交流を書きたい「とおりゃんせ」の章です。ちなみに今回の巫女うんぬんは「はないちもんめ」の後ろの正面辺りの話のアンサーになっています。まあマダラさんがやっとこさ話のどの位置で絡んでくるか書けただけで満足です。ちなみに時間軸を言うと原作2部から8年?くらい前になるのでオビトくん長髪だったりサソリさんまだ二十代だったりデイダラも暁加入前だったりしますがその時間軸を生かせるような話の構成じゃないですね。大蛇丸さまが組織時代というのが欲しくてこの時間軸でなんていうかデイダラくんこの連載では出番たぶんないですね。デイダラ大好きですよもちろん。

追記
2013/02/26 16:54


▽返信

正直ゲーチスさんが好き過ぎて理性がバーストしそうなんですがそんなことよりもバームクーヘンが食べたいです。拍手パチパチありがとうございます。なんか、お礼文とか設置してないのにパチパチもらってしまって申し訳ない……。
追記からメールお返事1件と拍手お返事1件です。ありがとうございます。


追記
2013/02/25 00:22


▽ゲーチスさん

あれほど停滞していたLOVELESSがこうもあっさり続けて更新とか。
次回でグラジオラス編最終回ですたぶん。なんだかぐだぐだしきっててどうしようもない続編だ!なんてことだ!とりあえず最終回を前に軽く!ちょっとした!番外編を挟みたいなと。
ゲーチスさんがあんなに他人に甘くていいんかって感じですがそんな感じでいきます。
どうでもいいんですがLOVELESSゲーチスさん、自分が不安になると人を甘やかすとワケわからない傾向があります。ごめんなさい。妄想です。
次は眇を更新します。


2013/02/23 02:00


▽煩悩まみれ

ゲーチスさんで書きたい連載あるしマダラさんで書きたい中編あるしイタチ兄さんで書きたいオムニバス形式の中編あるしオビトくんで書きたい中編あるし

2013/02/19 18:46


▽トライトーン

悪魔の音階と言われた意味を名前に込められたゲーチスさんのご両親の御尊顔を拝みたいです。ええ。連載ではもう好き勝手妄想捏造しまくりですが、アニメで活躍が始まりまたひとつふたつと詳細設定が明らかになっているので期待が高まりますね、高まりますね!!
ところで話が変わりますが前サイトからこちらのサイトへのリンクも3ヶ月経ったので切りました。桂冠の頃からお世話になっている方もたくさんいるので改めてmorning workをよろしくお願いいたします。
鳴門は昔サイトを始めた初期で扱っていて当時の連載等も残っているので、ああでもさすがに五年近くも昔となると当時から知ってる方はいないですかね。うおぉお、五年前とか私若い……。


2013/02/19 13:33


▽お詫び

鳴門短編にてリンクミスがありました。サソリ短編のパレットパレードですがイタチ短編の返魂香を焚いた雨に繋がっていました。気付かずに本日まで放置してしまい閲覧者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。早急に直しましたので、現在はきちんとリンク先の文は読めると思います。申し訳ございません。
また、今回の件で連絡をくださった碧さん、ありがとうございます。おかげさまで早急に対応することができました。返信不要とのことだったので、僭越ながらこのような場からですがお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


2013/02/18 11:09


▽勢いだけで書いた

ゲーチスさん愛してる。
久しぶりに全く新しい短編書きましたゲーチスさん。久しぶり過ぎて詰めすぎて雰囲気に置いていかれてる感が凄まじいすみません。もともと中編にしようと書いていた話なので後で気まぐれに修正したり続き書いたりしてるかもしれません。
若干パロディちっくな話になりました。天野月さんの天の樹を聴いていたら思い付いた一品でした。


2013/02/18 01:02


▽返信

傷跡ってなんかエロいですよね。いやそれだけです。
自傷癖がある兄さんとか妄想して悶えるレベルです。

追記から拍手お返事です。ありがとうございます。


追記
2013/02/15 21:19


▽すごい勢いで直したたぶん大丈夫

名前変換後のページはこれで一応大丈夫かと、思われ、ます。

2013/02/15 01:49


▽またやっちまった

すみません、また名前変換後にわけのわからないページに飛んでしまってます。ごめんなさい。
明日あたりに直します。


2013/02/15 00:47


▽バレンタインとか知らん

昨日更新したサバイバーズ・ギルトは表記を迷った挙げ句オビトくんとイタチ兄さんにしましたがマダラさんもいてなんだかあれでしたがサバイバーズ・ギルトは日本語訳生き残り症候群ということで災害やら事件やら事故で生還した人が亡くなった人を思うあまり罪悪感にかられたり将来を憂いたりする症状です。マダラさんも公式で愛情深いことが露呈したので罪悪感にからせてみました。それぞれ見る夢の違いは私の個人的な解釈なんでどうでもいいですね。はい。
あとpkmnのページをすっきりさせました。昔のものを引っ張ってはまとめたり。いやそれだけです。特に工夫はしてません。すみません。
ついでに今日はバレンタインですね、私はチョコが大好きです。それだけです。


2013/02/14 00:39


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -