※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽睡魔に襲われる

なんやかんや言って女々しさがチラリズムするマダラさん素敵です。女子力が高いんですか。


2012/11/29 16:38


▽短編更新したナリよ

マダラさん贔屓とかいいながらイタチ兄さん多くね?と感じるレベルでイタチ兄さん率高い。ちなみに今回の短編2つはなんていうかリメイクです。昔書いたことあるやつです。柘榴の話は注意書きが必要だったか、な。
あと素敵なサイト様のリンクを貼りたい。しかし作品数が少ないのにそんな恐れ多いことしていいのか。いいのか。いい、のか。


2012/11/27 21:07


▽惑つてはなりませぬ

椎名林檎さんの「茎」が大好きです。京極夏彦さんの書かれる百鬼夜行シリーズの絡新婦の理のイメージが強いんですがなんていうかイタチ兄さんのイメージもありますよね。サスケくんはつっこさんの龍のイメージがあるって前にどこかでぼやいた気がする。
前に呟いたwater meがオビトくんイメージで妄想爆発しててやばい。これは、やばい。


2012/11/27 07:23


▽マダラさん…

大人気ないマダラさん……大人気ない、マダラさん……。マダラさんは小難しいこと言う割にやんちゃ感ってか子供っぽさってかそういうのにじみ出てるのが可愛いですね。たいそう可愛い……!
オビトくんは吐血やら袖ちぎりやらでファンサービス満載ですがマダラさん血は吐かないんですか。もっかい鎧吹っ飛んで露出しないんですか。うちは一族なのに首周りのガードがスサノオですね。


2012/11/27 05:48


▽water me

っていう曲があるんですがこの曲の出だしの「小さな嘘で世界が振り向くならうそつきになろう」ってのがマダラさんをかたったオビトくんを連想させて切なさのあまり内臓が引きちぎれる


2012/11/26 00:51


▽本誌ネタバレを踏まえて連載についてぐだぐだ呟く

どうでもいいんですが連載の「眇の鵺」は「すがめのぬえ」と読みます。そのまんま片目の鵺という意味です。もうこの時点でオチが誰だか判明してる。追記から眇の鵺について。

追記
2012/11/24 13:25


▽チーム月の眼

マダラさんの介護に疲れたオビトくんの介護をしながらさり気なくマダラさんにセクハラしたい。
月の眼計画組はなんていうか色気が凄まじいですね。大好きです。
今週のジャンプ本誌のマダラさんは一体何をしてたのか。座ってたのか。座ってただけなのか。あの膝の上に座ってもいいだろうか。


2012/11/21 21:13


▽要するに後味がまずい話

中編をアップしました。完結済みです。マダラさん中編ですがオビトくん中編かもしれません。逆にオビトくん中編とするとマダラさん中編な気もします。どちらにしても閲覧注意な嫌な話です。タイトルのディビナ・コメディとは「神の前の劇」という意味です。神を喜ばすために人は人生を演じているだかなんだかと精神分析学でやったことを元ネタにガリガリ書きました。あと治療室楽屋論辺りも。要するに嫌な話です。人の心は不可解ですね。


2012/11/20 23:48


▽セカンドインパクト

本日2度目の更新は昔別サイトで書いたイタチ短編の修正版です。修正といっても1文か2文程度付け足したり表現とかタイトルを変えた程度です。日付見たら2年前に書いたみたいでなんていうか私は若かったはずなのに変わらねえなあとかちょっとあれでした。はい。イタチさんは報われない話が似合うと思ってしまうくらい大好きです。大好きです。
ところで爺マダラさんの介護に疲れて心中を図るオビトく【強制終了】


2012/11/18 10:42


▽愛だよ

何故「愛だ」って打ちたいのに変換はことごとく「間」を出したがるのか。
そんなに私の愛が嫌か…。

そしてこんなどうでもいいことはさておき追記で拍手返信です。


追記
2012/11/18 01:32


▽むかしむかし

とってもどうでもいい話をするなら私は天野月さんと倉橋ヨエコさんとボカロ音楽が大好きです。つっこさんについてはもう崇拝レベルで大好きです。
つっこさんの「くれなゐ」とか「蝶」はもともと零シリーズの双子姉妹の悲劇を主題にした紅い蝶のテーマだけだったありイタチ兄さんとサスケくんにぴったりとかいろいろと妄想の糧にしてます。ライオンとか聲とかとういう自己犠牲的な悲哀の歌とかそういうの大好きです。マダラさんには個人的に劍とか合うような。


2012/11/16 20:58


▽爺マダラさんの介護したい

爺マダラさんの介護疲れで身も心も満身創痍になった挙げ句一家心中を図るオビトくんをください。
ところで拍手にお礼文を置いてみました。内容は前に書いて放置していたマダラさんと同棲してる現パロものです。マダラさんのお世話したい。女中になりたい。


2012/11/16 00:17


▽現実に縛られて死ぬ

最近のジャンプ本誌の展開にパッションを抑えきれずに始めました。正直期間限定のような形である日突然ブツンと消えるかもしれませんがそれまでは愛の赴くままに描いていきたいと思います。

2012/11/14 22:43


▽テスト

テステス

追記
2012/11/14 21:23


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -