だらだらとなんとなく
2013/02/28 22:06

ディビナ・コメディでは主人公に当たる人が自殺しマダラさんはすでに既婚者だったので、ディビナ女性陣立場入れ替えの話です。ディビナでは少なくともマダラさんは倖せだったということと、煮え切らない幸福感を噛みしめる話が書きたかった。
名前変換もディビナが主軸なのでそちらにつけました。「彼女」はディビナではマダラさんの奥さんになってた人です。
マダラさんの愛情深いというのが単に他人に甘いというかつまらない男みたいなとこになってしまった感があり過ぎてなんかでもまああまり深く考えずにさらっと書いた話なので。
オビトくんについてはせっかくなので活躍していただきたく主人公の母の再婚相手の連れ子ということで弟になてもらました。あっちでもこっちでも幸が薄いオビトくんですみません。

ちなみにイメージは天野月子さんのライオンです。
ディビナはボカロの曲ですがutmlさんの焔の棟という歌にインスパイアされました。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -