※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽返信

春休みなんでもう気の向くままに書き散らして更新してます。更新しなくなると軽く2か月放置するんですが更新する時が毎日とか温度差が激しいです。

追記から拍手返信です。


追記
2013/02/13 00:06


▽ゲーチスさんに頭突きしたい

明日LOVELESS更新します。この連載もそろそろ決着つけないと主人公不憫だで……。
ゲーチスさんは本当にもうゲーチスさんで私3年も前からこんなに惚れ込んでいたんですね、わあ罪深い。ゲーチスさんをきっかけにおっさん好きになりましたがゲーチスさんが本命です。ええ、もちろん。ゲーチスさん愛してる。このスマフォ愛してると打つと予測変換がハート乱舞なことになっててちょっと気持ち悪いです。


2013/02/11 23:01


▽返信

最近昔の話に適当に手を加えたものばかり挙げている気がするのでそろそろ新しいのを書きたいですね。

追記から拍手返信です。


追記
2013/02/11 00:22


▽牙突喰らいたい

pkmn中編に前サイトからのお話2つを載せました。修正も加筆もしていないので更新履歴には載せずにこちらでこっそりと。


2013/02/11 00:06


▽圧倒的つっこさん

なんていうか前にも呟いた気がしますが本当に天野月さんが大好きです。つっこさんの織り成す世界観や価値観には本当に惹かれていてもう私のバイブルです。yes、バイブル。自虐的なまでの自己犠牲的な愛が綴られていたり、どこか諦念が籠ったりした歌詞は本当にのめり込んでしまいます。私のドツボなんです。つっこさんの力強い叫びにも似た歌声も涙腺を崩壊させます。ええ。ちなみにゲーチスさん連載のLOVELESSはつっこさんの巨大獣、マツバさん連載の鬼哭く方へはつっこさんの蝶、暁連載の眇の鵺はつっこさんの聲が個人的なイメージだったりします。本当に個人的な。
つっこさんの曲は聞いてるだけで創作意欲が湧きます。それぐらい好きです。ごめんなさい、それだけです。


2013/02/10 00:04


▽わあ

アクロマさんとゲーチスさんに板挟みされるようなドロッドロしたお話ください。
それかリン←←←オビト←←←←←←←主人公みたいなお話ください。
片思いものの報われない話とか大好き過ぎてやばいです。両思いなら互いに何かしら心に一物抱えてたり引け目があるとたぎります。
純粋に幸せなのももちろん大好きです。はい。大好きですよ。


追記
2013/02/07 21:59


▽返信

なんだか自分で思っている以上に眇の鵺にコメントをいただけて嬉しくて嬉しくて。さすが暁ですね、さすがオビトくん。さすがイタチ兄さん。

追記から拍手お返事です。


追記
2013/02/05 22:04


▽サイト不具合に関するアンケートについて

アンケートの結果、不具合はほとんどなかったので、こちらで軽く報告させていただきます。
まずはご協力くださった皆様、ありがとうございました。サイトの編集をガラケーからスマフォに変えたので、閲覧機器によっては表示に支障が出ていないかという点が気になり今回はアンケートを設置いたしました。
また、その他にてコメントをくださった方々、ありがとうございます。前に触れましたが、旧漢字に関しては、今後の扱いには特別意味を持たないものには仮名を振ったり強調表現を変えたりして表記します。
また、改行についてはできる限り改善していきたいと思います。
他には表示されないページがあるということで、こちらで全ページ確認した結果拍手のお礼文が全く違うページに繋がっていたので、今回はお礼文をひとまず取り外しました。
他に何か不具合などありましたら、その都度メールでも拍手でもご連絡をいただけたらと思います。
それでは改めてご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


2013/02/03 13:29


▽とてもどうでもいいことを語るよ

以前コメントで私流の文の書き方などお聞きしてくださった方がいらして調子に乗った今日の私がそれを語るというどうでもいい話なのですが語ります。追記から。はい。私も是非ともリンク先の素敵なサイトの管理人さん方から聞きたい。どうすればそんな魅力あふれる文が書けるのか。
私はそもそも文体を変えないとどうしようもないすっすね!!


追記
2013/02/02 17:51


▽2月ですね

月曜日に最後のテストとレポート提出があるのでなんとか乗り越えたら春休みの開幕ですよ……!丸2ヶ月という春休みが始まりますよ……!

2013/02/01 17:08


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -