徒然日記



 更新報告



・更新報告

あやし奇譚二章、第三話後編「狐妖達」追加




タイトル変えたり、話数変えたりでふらふらして申し訳ありません。
(話の内容は変えていないので)

物凄い難産でした…
書きたいことが上手く纏まらず、先のことも考えて文章を書こうとすると色々と迷いが出てしまい、何度自宅の机の上を( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!したことか。

流れ自体は数ヶ月前から出来ているのに、一度文章に詰まると再始動までが長かったです…


自分的な目標として、サイト一周年までに二章完結、とぼんやり掲げていたのですが
このペースでは到底無理…







続き。

狐妖二人の、後輩の指導方針についてちょこっと。

若干ネタバレなので、本編をお先にどうぞ。

...more
2012/08/30 00:43



 眠ぅい



眠ぅい

だるぅい

(;´Д`)=3…



長編本編の続きと、長編短編をぽちぽち書き進めているのですが
中々筆が進みませぬ。
プロットは出来ているのに、文章構成がかちっとこない感じで。

もどかしー!!(メ゚皿゚)フンガー






気分転換にと初めてしまった、買い置きしておいたゲーム(ペル○ナ4リメイク版)に手を出したのですが
予想通りに想像以上の面白さで、ちょっと心を持っていかれそうになっています。
(既にプレイ時間○十時間越えとかね)
(でも、現時点でストーリー上、既に取り返しのつかない失敗を一つしてしまったようなので、はじめからやり直すか、二週目で選択し直すか、悩んでいます)

やばいくらいに楽しい。
そもそも、このゲームをやる為に、ゲーム機本体(二万円強)買いましたしね。





でも、ゲームにいくら嵌っていても、管理人の文食満への情熱は衰えず。
早速脳内で、文食満でのパロ妄想が始まっています。

…語りたい。





2012/08/24 21:56



 妄想って楽しいな その3

ご心配をおかけしました。
人生初の熱中症から復活、管理人です。



いや〜、びっくりしました。

風邪気味で寝込んでいる間にクーラーが故障して、密封された部屋の中で眠り続けて脱水症とか。
夏場に時々ニュースで聞く、ご老人の亡くなり方と同じですね。

これからの残暑は、もう少し気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



(因みに、職場では私から欠勤の連絡がいった時に、皆が「やっぱりな」と言っていたそうです。繁忙期後にあの子は寝込むというのが、いつの間にか定着していたようです…orz)





妄想続き。

誰得なの?と思いつつもやめられない止まらない。
寝込んでいる間に少しは熱が冷めたかと思いきや、予想外のGOサインを頂いてしまって更に暴走。

(メインの小説の方、ぽちぽちと書き進めてますので…もう少々お待ち下さい)




もういいよ…好きなだけやりなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
という優しい方、続きからどうぞ。

...more
2012/08/22 00:58



 妄想って楽しいな その2 (16日22:51追記)

続きです。




こんなどうしようもない妄想を続けてしまい、申し訳ありません。


(でもやめられないとまらない)





前回を見た上で付き合って下さる方々は、続きからどうぞ。

...more
2012/08/16 22:51



 妄想って楽しいな

連続勤務もあと一日で終了!!

つまりは体力精神力もかなり擦り切れている状態なのですが、溢れる妄想が抑えきれないので、ちょっと発散させて下さい。




今回の妄想は、先日の記事の
『六年生×某スマイル動画(ゲーム実況編)』妄想設定です。



某スマイル動画を知らない人には、一切面白くありません。

知ってても面白くないかもしれないです。

完全な自己満、俺得です。

凄い長いです。見返して、自分でも少し呆れました。


某スマイル動画で活動する何組かの実況者さんを例にあげる(若しくは元ネタとする)かもしれないです。

管理人はそれらの実況者様方を腐的な視点では見てはいませんが、文食満に当て嵌める為、一部そういった発言が出てきます。





これらの注意事項を了承して「好きにやりな( ゚д゚)b」と言ってくださる姉御方だけ、続きからどうぞ。


...more
2012/08/15 22:22



 管理人はニコ動中毒者です


ほぼ毎日、見てます。
(ゲーム実況が一番好き)




『青鬼』っていうフリーゲーム、皆さんは知っているでしょうか?

管理人はプレイ動画しか見た事はないのですが


『六年生in青鬼』って、楽しそう(じゃないですか?)

閉ざされた屋敷の中で
『ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人』から逃げ回る六年生達。


…『in阿部鬼』でもいいかな。
(食満先輩の貞操を守れ!文次郎さん〜みたいな)
(ギャグだね)




というか、六年生皆で、ゲーム実況パロとかどうだろうか。

皆で集まって、ニコ動に動画アップする為に解説しながら雑談しながら叫びながらゲームプレイする。
その際の設定は、先日の『六年生×ホラー』内の設定で。





ニコ動、ゲーム実況、青鬼を知らない方には、何を言ってんのお前は?
という謎の呟きでしょうね。

でも、管理人的には好き要素全部ミックスで最高に美味しい妄想です。
今日は一日、仕事の合間合間でそんな妄想を広げておりました。
苦手な接客業が、少しだけ楽しく出来ました(´∀`*)ウフフ




2012/08/14 22:02



 だらだら

どうでもいいこと

ちょっとしたこと

管理人的文食満萌えポイントなど。




色々と溜まっておりまして、ひどく散文です。

だらだらしながら続きへどうぞ。

...more
2012/08/13 22:07



 小話(続き)

明日挑戦〜とか言って、間に合いませんでした…

(というか、仕事から帰宅後一瞬で爆睡しておりました)





溢れ出る文食満愛のまま、とにかく突っ走ってみたのですが
ちょっとおかしな方向へと逸れてしまった感がびしびしとします。

管理人のお話では珍しく、くっついている文食満のお話ですので
初めて、ちょっとそういった(R○○)要素も含ませてみましたが、結果は惨敗です。
(期待はいけません)

広い心と読後の気分治しの用意の出来ている方から、続きへとどうぞ!

...more
2012/08/12 00:18



 小話

長編の続きが書きたいのに…その気力がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それでも、溢れる文食満愛で管理人の妄想フォルダがはち切れてしまいそうだったので
駄文で発散してしまいました。




心の広い優しい御姉さま方限定で、続きからどうぞ。

...more
2012/08/09 23:32



 夏=

気を失いそうになる残業の最中。
意識を繋ぎとめる為に延々していた妄想を晒します。


『夏=ホラー』
ということで。

六年生×ホラーです。

お話ではないです。
ダラダラと思ったことを呟いているだけです。
長いです。


暇だから付き合っちゃる、という方は続きからどうぞ。

...more
2012/08/07 23:40



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -