徒然日記



 更新報告&お話


・更新報告

10000hit感謝企画ページを開通。
過去の日記ログ整理。
『面倒な奴等』『捩り振子』追加。





再開しても、中々更新が出来ず申し訳ありません…

「あれが書きたい」
「こんな設定が書きたい」
「このお話の今後の展開は…」

と、頭の中の妄想ばかりが先走って、上手く文章に起こすだけの集中力が保てていない現状です。


ここ数日は
管理人にとっての天敵『羞恥心』に勝負を挑んでおりまして
暑さにやられていろいろ吹っ飛んでしまった文→←食のR18小話などを数日かけて書き進めておりましたが、はっと正気に戻った瞬間に天敵に攻め込まれて、アップする勇気を失ってしまいました。
(多分、管理人の頭の中も暑さでおかしくなっていたのです)



本日から、管理人は仕事の繁忙期に突入です。
本来は更新を控えて仕事に専念をしなければいけないのですが(社会人として)、文食満熱がどうにも落ち着かないので、ちょこちょこと何か書いていきたいな、と思います。

本来は日記更新ではないシリーズも、メインに一発掲載するだけの量を書き溜められないので、今だけ日記の方で小出しに載せていきます。

ご了承下さい。






という訳で


10000hit記念企画「撫子を愛でる」2-1

続きからどうぞ。


...more
2012/08/06 00:16



 一月ぶりに



皆様、お久しぶりでございます。

うじうじへたれチキンこと、管理人tonkです。



長い間、引き篭もってしまい申し訳ありませんでした。

引き篭もり期間はこのサイトには何もなかったのですが、それでもちょくちょくと覗きに来て下さる方々がいて、少しずつカウンターが回っていくのが、申し訳ないのにとても有り難かったです。

再開早々に御言葉を下さった方や、一度に拍手十連打くらいして下さった方もいて、こんなサイトでも再開を喜んでくださる方々もいてくれるのだと、思わず昇天しかけてしまいましたΣ(*´∀`*;)!!

早く復帰しなければ、と焦る気持ちもあったのですが
この機会に色々と見直し考え直しをして、たっぷりお話を書き溜めて、復帰と同時にどーん=(ノ゚Д゚)ノとアップしたかったのですが、間に合いませんでした…



引き篭もり中、自分なりの萌えを見直して、話の構成を考え直して、ちょこっと他ジャンルにも浮気してちょこちょこお話を書いてみたりしたのですが
結局は、『やっぱり文食満が一番好きだ』というところに落ち着きました。

現在は、沸々と湧き上がる文食満愛で管理人は満たされております。
創作意欲バリバリです。
いちゃいちゃする文食満が書きたくてたまらんです。


…少しずつ、のんびりとアップしていきたいなぁと思います。



どうぞ、これからも気長に気軽に、御付き合いよろしくお願いします。






2012/07/31 21:31



 だらだら


何だか、心身共にだらだらしています。


メリハリが無いというか。
仕事して〜、疲れ果てて家帰って〜、だらだらしてる内に深夜になって〜、寝る。
という感じ。

これじゃいかん!!
とは思うものの、何とも締め所を見つけられないまま日々が過ぎていきます。


っていうか!!
来月分のシフト、早く出してー!!・゚・(つД`)・゚・

次の休みいつか分からないのって心身共にきついのです!!
だからだらだらもしちゃうのです!!

友達と予定合わせて遊びたいよー!!







溜まりまくった日記ログを手直ししてメイン再アップ準備中。

色々手を付け過ぎだなぁ…、と反省中。

完結出来そうなものから仕上げようかと、それぞれの最後までの構成を書いたメモを整理中。

全部途中…



これ以上新しい妄想設定は出さない方がいいですよね…









2012/06/28 23:12



 どうでもいい設定集(メモ発掘) その1

中々更新頻度を上げられず、申し訳ないです…

今月はもう一回位メイン更新をしたいと思っているのですが
執筆中のお話の推敲が中々進んでおりませんので、ちょっと別の文章でお茶を濁させて下さい。

本編にあまり関係なく、詳しく説明するところが見つけられなかったキャラの設定等など。

妄想大爆発です。
けど結構適当ですので、あまり真剣に受け止めなくても大丈夫です。
(突っ込みは無しよ、ということです)


暇だから付き合っちゃる、という方々はどうぞ〜。





...more
2012/06/28 00:50



 更新報告


・更新報告

メインに、相互記念小説『微睡みの温度』
再掲載分+新規1ページ追加です。



更新ページに関しては
『仙蔵様、色々すいません』
とだけ。


本当に遅筆過ぎて、リクエストを下さった國重様に申し訳ないです…

リクを完成させるまでは、こっそりとサイトに通わせて頂いてます。
(何だか申し訳なくて…)←チキン管理人再び

完成したら、その時は堂々と挨拶に伺おう…!


2012/06/28 00:44



 更新報告


・更新報告

10000hit記念リクエストで
『撫子を愛でる』を一話追加です。



予想通りの(以上の)長文となってしまいました。

読みにくい、長すぎて表示されない、などの問題ありましたら対応しますので、よろしければ意見いただきたいです。




「よっしゃ、ちょっと書いて見よう」
と思ってから完成(アップ)まで、もっっっの凄く時間掛かりました。

(設定と構想を練っていた期間が長すぎたからでしょうか?)


書きたいときに書きたいものを、と好き放題の管理人で申し訳ありませんm(_ _;)m

こうやって謝罪しておきながらも、きっとこの先もこうなんだろうな〜…とは思っているのですが。


せめてのお約束として、絶対全部書ききって見せますので!





2012/06/20 00:17



 思うこと

絶賛プレイ中のポケモン。
まだジムバッチは2個で、全然序盤なのですが(でも、プレイ時間だけは10時間超えてます。草むらで遊び回りすぎました)

なんと、色違いポケモンを一匹、ゲットしてしまいました。


色違いポケモンとは、その名称の通り。
通常のカラーリングとは違う配色になっている特別なポケモン。
一応全ポケモンに色違いverが存在するのですが、通常にプレイをしていて野生でそれが出現する確立は、8192分の1らしいです。

心臓バクバクになりながら、うっかり倒してしまわないように細心の注意を払って(序盤に出るポケモンなので、結構弱いのですよね)、無事ゲットしました!


これ、今度小学生の子と一緒に遊ぶ時にプレゼントしたら喜ぶかしら?(*´σー`)エヘヘ
(貢ぐ気満々です)






続き。
サイトの更新、継続について、ちょっと思うこと。

ぐだぐだ。

...more
2012/06/17 00:04



 今日は(&妄想)

お仕事終了後。
お医者さんを二件(別の科)梯子して、6歳の子供と一緒にポケモンで遊んできました。

最近漸く、子供とまともに話せるようになってきた管理人です。
(普段の管理人は、幼児を前にするとどう接すればいいか分からずもの凄い挙動不審になってしまい、結果避けられます)

ポケモンの力は偉大です。






お子様方は純粋にポケモンを楽しんでいたのですが
残念ながら管理人の頭の中は残念な感じで腐っているので、わいわいポケモンで対戦なんかをしながら、ぼんやりと「ポケモン×忍卵」妄想をしてました。
(×はCPの意味じゃないですよ)

執筆中のお話がどれも未だ掲載出来る量ではないので、ちょっとお遊びで載せてみます。






*長いです。勝手な解釈で語ってます。
*○番煎じかもしれませんが、一応管理人なりの私的妄想です。(パクリと言わないで〜)
*ポケモンを知らない方には意味不明です。
*嫌な予感のする方はスループリーズです。

付き合ったらー、という心の広い方は、暇潰しにでもどうぞm(_ _)m



...more
2012/06/12 22:32



 復活!


・更新報告
長編2章、2話『晴天のち人魚』追加。

・変更報告
以前アップしていた『前触れ』を4話目に移動。


久しぶりの長編更新です。
先の事などを考えていたら、どうしても先に食満先輩サイドのお話を書いていた方がいいな、と思い直しまして…
申し訳ありません!_| ̄|○

もう1話、間に入ってから、『前触れ』に続きます。






追記、更新停止中の管理人の出来事、など。

...more
2012/06/06 22:53



 更新報告


・メインに過去日記ログ
未来文食満シリーズ『やがて綻ぶ時が来る』5ページ追加。




やっと、まとめを上げられました。
深夜のテンションで書き殴ったものを手直しするのは、かなりの気力が必要でした…
(いや〜、恥ずかしい恥ずかしい)

ばっさりカットや細かな修正なども盛りだくさん。
いくら日記小話とは言え、もう少し後のことも考えてアップしなければ、と反省させられました。


一ヶ月に一度しかメイン更新できないというのはあんまりですね…

出来れば今月中にもう一度くらいは更新したいのですが、ちょっと苦しいかもです。
月末の研修から一週間くらいは、私用により恐らく更新止まりますm(_ _;)m


2012/05/23 01:56



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -