とある字書きの書架

トップへ

-.


キャラ設定・ファリス(3)
〈ルセリオ王国の栄光:世界観と主な登場人物〉
2015/10/14

 
 
*敵地潜入中に男の仲間と会う

ルーク「首尾はどうだ?」
ファリス「うん、いい感じかな。
     ちょっと思わせ振りにするだけですぐに鼻の下を伸ばすんだから、ほーんと男って単純だよねっ」
ルーク(お前も男だよな……?)
ルーク「部屋まで兵士が入ってくることもあるんだろう。大丈夫なのか?」
ファリス「ちゃんと心を掴んでおけば、女じゃないことがばれても大丈夫だよ!」
ルーク(何がどう大丈夫なんだ……。こいつの言うことは時々わからん。
    わからないままの方がいいような気もする)





ファリスは男も女も分け隔てなく誘惑する危険な小悪魔。
素性を偽っていることが知られても、色仕掛けで潜入先の人を抱き込んでしまえば問題ない、というすごい理屈を実行している。

飛行能力を持っているルークは、敵地への潜入を行うファリスと関わる任務が多い。
ルークは精悍ないい男なので、ファリスはルークのことも何かにつけて誘っている。
しかし、ルークは男はもちろん女性にも心を動かす様子をちっとも示さない朴念仁なので、この二人は一緒にいることが多いにもかかわらず、立ち入った関係になっていない。



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



*prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -