とある字書きの書架

トップへ

-.


フィーラの仮設定
〈ルセリオ王国の栄光:世界観と主な登場人物〉
2014/12/06

 
 
ルセリウスの部下集団の主要キャラの一人。健康的セクシーお姉さん。
一般受けとは程遠い感じになりそうだ(^^;


・名前
炎剣のフィーラ

・性格など
熱血、好戦的、豪快
美人
頭はあまりよくない
一人称はオレ
ルセリウスが好き
戦闘能力は高い

・衣装
露出度は、チューブトップ、ホットパンツ、肩当て、靴を身に付けたときと同程度。靴は短いブーツかロングブーツ、または足鎧
詳細は未定だけど、露出度の高さを維持しつつ、肩当てなどの鎧系のものを身に付ける

・戦闘
属性は剣、炎
剣による直接攻撃が得意
剣に纏わせた炎を飛ばして、遠隔攻撃・1対多の攻撃もできる

*セリフ
・名乗り
「ルセリウス陛下直属部隊『ジュエルボックス』所属、“炎剣”のフィーラだ。ここは通さねぇ!」

・ルセリウスと会う
フィーラ「陛下ー!vV(ムギュ」
ルセリウス「フィーラか。よく来たね(ギュゥ」

フィーラ「心配すんな。あんたの邪魔するやつは、一人残らずオレがぶった斬ってやるぜ!」
ルセリウス「ふふっ、頼もしいね」

・フリーダと初めて会う
フィーラ「よぉ、お前が新入りか。オレはフィーラだ、よろしくな! 分からねぇことは何でも聞けよ!」
フリーダ「フリーダだ。よろしく頼む」
フィーラ「おう! ところでお前、この前の戦闘で大立ち回りしたそうじゃねぇか。強えぇんだろ? オレと勝負しろ!」
フリーダ「い、いや、私は…」
フィーラ「いやとは言わせねぇ。オラ、抜けっ!」(ジャキンッ

戦闘後

フィーラ「や、やるじゃねぇか…。気に入ったぜ、今日の昼飯はオレのおごりだ!」



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



*prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -