生き抜くのに必死なんです。 | ナノ



お腹が空いたのなら、カエルを食べたらいいじゃない。
水を飲んだらイチコロだ。ブドウでも食ってなさいな。
お肉が食べたいなら、狩ればいいのよ。
スラムで雑魚寝はスタンダードです。
カエルの子はカエルとはいうけど、例外もありましてよ。
施しは受け取りたくなくてよ。
食料がないなら栽培してもいいのよ?
捌けないならプロに任せればいいと思うの。
働かざるもの食うべからず、でしてよ。
おかわりをいただきましてよ。
亡国の公子に恋する伯爵令嬢【キャロライン視点】
出来たて、美味しい、石焼き芋はいかが?
国を追われた公子【?視点】
ニートを養って差し上げる気は毛頭ございませんの。
私を褒めても何も出ませんわ。
あなたに従うなんてゴメンですわ!
背後をとられるとは不覚ですわ!
革命の火蓋は切って落とされましてよ!
革命と言う名の復讐【三人称視点】
お手をどうぞ、可愛いエポニーヌ。
お試し期間、いまなら返品可能ですのよ!

[×] [×]
[page select]

[しおり一覧]
[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -