sss

名前変更
過去のお礼SSS集 訪問突破お礼小説
そっちばっかりずるい!…頭なでさせて・雛祭り・職員室で聞いた話・職員室で聞いた話その後
萌え〜・口移しなんて当たり前?・煙草に火をつける動作
「おいしい」「お前が血を舐めながら言うと冗談に聞こえないんだけど」・コスプレでナース服・コスプレでメイド服
好き。…聞こえた?・マッサージ・短冊に願いを
おい。何で俺、縛られてんの?・通う理由
それぞれの愛の言葉・男性ならやる?・コスプレで着物
突然の訪問・大吾さんも?
マフラー・転んだら
初詣デート・寒いけど・桐生・真島・大吾にデートに誘ってもらいました
恋の仕方・花粉症なのにクールに見せたい大吾・手つなぎ散歩
お互いの気持ち・自分は変われるだろうか?
普通に2人きりですけど・怖がり・ミックスジュース・あなたに感謝

prev next
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -