桐生編
ギュッと抱き締めて耳元で囁く
「1度しか言わねぇから聞けよ……愛してる」

真島編
強引にベットに押し倒される
「愛しとる……ヒヒッ!照れとる顔も可愛いで」

大吾編
会長室でキスの後で
「好きだ……全て愛してる」

峯編
高級車の中でいきなり
「愛してます」

柏木編
愛の言葉が聞きたくてお願いしてみたら……
「次はねぇからな……愛してる」

冴島編
刑務所に入る前に
「しばらく会えへんな……これだけ言わしてくれ……愛しとるで」

それぞれの愛の言葉

久しぶりに大吾さんとデートをしていたら、怪しい天気になって、ついには雨がポツポツと降ってきた。

「雨だ」

天気予報では降らない予報だった為か、傘を持っていなかった 。
そしたら大吾さんがスーツ上着を頭からかぶせてくれて。

「あそこまで取り合えず行こう」

ドラマのような行動と大吾さんの匂いにドキドキがとまらなかった。

男性ならやる?

「……」

「真……」

「いや……。言わないでも分かってる」

「そ、そうですか……」

真島さん。今回はナイス!!似合いすぎ!。
なんだよ!!クールな顔が崩れる。頑張れ俺。

「あの……似合ってます?」

「はっ!……あぁ」

「ありがとうございます……着替えてきますね」

「あ、あぁ」

はぁ〜ヤバかった……。
頑張ったな俺。
コスプレで着物

prev next
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -