トマトジュースとか赤ワインとか、とにかく赤い飲み物が好きな大吾の彼女。
大吾と食事の帰り、なにで切ったのか怪我をしてしまった。

「あれ?何処で切ったんだろう」

「平気か?」

「うん」

血は赤いからか、ペロッと少し傷口を舐めると。
「おいしい」「お前が血を舐めながら言うと冗談に聞こえないんだけど」

「おい!何でそんな服」

「ま、真島さんが……」


真島さん……ナイス!って何してくれてんだよ!
可愛い過ぎて顔が歪むだろ、クールで通してんだから。
うぅ。
駄目だ……俺頑張れ。

「名無し…」

「あの…恥ずかしいので着替えてきます!!」

「あぁ…」

はぁ〜良かった。
くそ!真島さん後で覚えてろよ。
コスプレでナース服

「はぁ〜……。今度はメイドか」

「また……真島さんが……」

また真島さん…ナイス!って前回と同じ台詞だよ!
本当に可愛い過ぎて顔がまた歪むだろ!クールで通したいんだから!

「あの……」

「あぁ」

「着替えてきます……」

はぁ〜良かった。
また仕掛けてくるんだろうな…。
コスプレでメイド服

prev next
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -