更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



更新:魔法長編に1pとガラル兄さん

〇魔法長編→アズカバンに1p

あと更新日記にゾル兄さん:ガラルのすがたを追加してます。

更新 21st.Dec.2020


更新:魔法長編に1p

〇魔法長編→アズカバンに1p

もう1pいけるかと思ったのですが、そうでもなかった……

シリウスのエンジンかかるのは次話ですが、正直今回も十分かかってる。
魂の双子な親友の忘れ形見が男か女かで、彼は結構対応変わると信じてます。
きっとハリ子の旦那は自分より強くないと絶対に認めない奴。
安心してください、これはヴォルハリ子長編なので決闘の強さはクリアしてます(ただし倫理観は死ぬ)。

コンビニの肉まんと称して満漢全席に頭をぶち込まれた私は元気です(拍手コメの話)。



今更過ぎてどうしようもないのですが掲示板の谷山兄弟ありがとうございますすごく冒涜的です……お体大事にしてください今度何かお返しします(震え声)

更新 14th.Dec.2020


更新:魔法長編に1p

〇魔法長編→アズカバンに1p追加

もうちょい書けるかと思いましたがそうでもなかったです。
次かその次くらいから、親友の娘が可愛すぎるシリウスのエンジンが掛かってくる予定ではあります。
彼にとっては親友の息子は可愛いけど、娘も別種の可愛さがあるので、ポッター家の悲劇が起こらなければ、ハリ子はイケメンのおじさんに甘やかされまくって彼氏を作るのが大変になっていたかもしれません。そしてリリーママが怒り、ジェームズパパとシリウスの間で第〇次父親大戦が起きる。

更新 7th.Dec.2020


更新:魔法長編と400万打おまけ

〇魔法長編→アズカバンに1p
〇400万打企画→おまけに章1つ

そんなに長くないですが追加しました。
返信も近いうちに……。

ゾル兄トリップものに付き物ですが、実力隠してるキャラが本気出すのって好きです。でも本気隠して忍んでるのも好きです。……ゾル兄はHHじゃ特に強くないですけど。

ところでコーヒーと称したエナドリ+シュークリームが拍手コメで届けられたので動揺してます。魔法処ってスゲー! 大正時代の制服好きなのでわかりみしかない。

更新 16th.Nov.2020


更新というか整理

兄さん小説ページの異世界ネタに、ゾル兄さん×コナンの話・景光さんと麻衣兄同居シリーズ・ポケゾル兄さんをまとめました。
ゾル兄×コナンはさらっと掲示板の中もチェックして格納しましたが、後2つはそこまでできてません……とりあえず更新・日記内をさらってます。

似非文学少女シリーズもまとめた方がとは思っております……。


あと更新にカナリア呼ばわりされてる麻衣兄さん置いて行きます。

掲示板に頂きもの増えてる! ありがとうございますー!!

更新 13th.Sep.2020


更新:400万打に1pと裏掲示板

〇400万打企画→霊能クトゥルフ調査譚に1p追加

ようやく追加しました。
あと裏掲示板に短文を少々。エロではないですが、繋がっている話的に裏に突っ込んでます。本当に短いです。緑の悪魔を読んでいて妄想したことをそっと。

更新 11th.Mar.2020


更新:400万打に1p

〇400万打→霊能クトゥルフに1p追加

4日目章作りました。やっとアレが出ます。

更新 17th.Nov.2019


更新:400万打に1p+掲示板に代理で投稿

〇400万打企画→霊能クトゥルフ2に1p追加
〇掲示板のマイナー兄さんスレに代理で投下

しました。
掲示板の方は第五人格の方に頂いた拍手コメントでの小説を、代理で投稿させていただいています。リッパー殿はええぞ。

更新 29th.Sep.2019


更新:400万打に2p

〇霊能クトゥルフ調査譚に2p追加

お恥ずかしいことに尻を叩いていただいたお陰で、滅茶苦茶困ってた時間軸がどうにかできました。申し訳ないです。
あと1pくらいで三日目終わります。



追記から第五人格メルフォの方へ簡単な私信です。
追記

更新 25th.Sep.2019


掲示板にまた

第五人格小説をそっと。レスが100近くなっててビビりました。

今週末に拍手とかいろいろいっぱい返信したいと思います。イラストも色々頂いてましてありがとうございます^^

景光さんと麻衣兄同居文章書きたいなあと思いつつ、何故かハロ君から安室さんの個人情報暴露されてすごく困り果てる麻衣兄さん(魔術師)を妄想してしまう。そーかそーか安室さんの自慢したかったんだね分かるよスペック高いからねでも安室さんちの住所はいらないかな(白目)

更新 4th.Sep.2019


↑back next↓ 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -