memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼久々の更新!
がコレって酷いな…とりあえず団蔵に未知なる力を感じた←


2012/02/13 00:26 (0)


▼ひたすら描く
なんと絵もスランプ!
あとで文トモupしよう!


2012/02/12 20:30 (0)


▼ミーハーじゃない
えぇ、ミーハーじゃないですよ。
古きを愛する私ですから、新しいものに飛び付くなんてことはないですよ。
落乱50巻を読んで兵庫水軍がいっぱい出てきたから水軍とトモミちゃん書きたいとか1ナノも思ってないですよ。白南風丸くん×トモミちゃんとか全然考えてないですよ。
…まぁ、でもアレですよね。やっぱり一番は古きをもって新しきを知るですからね。別にミーハーじゃないですけど!←


2012/02/11 23:48 (0)


▼ひたすら書く
スランプ脱出の為、書き散らす!←
追記から鉢→トモ。うーんマンネリ化の予感!


2012/02/11 10:03 (0)


▼組頭あぁぁ!
ようやっと落乱50巻を買ったんですが、雑渡さんの全身?火傷にはそういう理由があったんですね…尊奈門くんの「一生ついて行きます!」に重みが出たよ組頭!
知れば知るほど雑渡さんが、タソガレドキ忍者が好きになる罠…!
トモミがタソガレドキ忍者設定の雑トモ←文の漫画を描きたい^^(誰得)


2012/02/10 12:25 (0)


▼リハビリ
本当に文が纏まらないぜ!
とりあえずリハビリに追記から左門×トモミのネタ会話文


2012/02/10 00:15 (0)


▼ええぇえ
で/ずにぃしーから帰って参りました!楽しかったあぁぁ\(^O^)/
とホクホク気分で帰ってきたら母が
「なんかDVDプレイヤー壊れた。録画出来ても見れないみたい。」
…え?じゃあ昨日今日録画してた忍たまも?
「…言っとくけど、今月はコンロ買い替えるのが先だからね!」

……ま、まじかよ(・皿・;)


2012/02/08 22:54 (0)


▼嘘ん
で/ずにぃしーに行く前に土井トモの短文をupしようと思って焦ったらまさかの消去
……で/ずにぃ楽しんできます!


2012/02/08 06:52 (0)


▼そういえば
偶にpixivで他ジャンルを検索すると、そういえばこのCP好きだったと思い出します。
最近ではぬ〜べ〜×ゆきめ。
小さい頃からこの2人が結ばれれば良いな、と思ってたのだけ覚えてます。
最終回も知らなかったんですが、昨日のバイトでたまたまぬ〜べ〜の話になって2人が結婚?したと聞いて「マジでか!」とウィキりましたら…え、子供も居るんか。

…え〜…土井トモ書きたくなってきた←


2012/02/07 19:25 (0)


▼拍手れす!
明日で/ずにぃしーに行って参りますうひょひょい\(^O^)/
何故か周りは「え?デート?」と聞いてきます。何?分かってて聞いてるの?ど突き回すぞ^^

追記から拍手レスになります。
空パチもゴチです!


2012/02/07 15:19 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -