memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼2万打…だと
ににに2万打…っ!ありがとうございますわっしょい\(^O^)/
これで勢いを付けていい加減何かupせねば!しかしスランプ!

どーでも良いですけど、出茂鹿のヴィジュアル好きっす。嘘じゃないっす。


2012/02/06 20:09 (0)


▼ちょ
今電車で目の前に座ってる小さい子が超絶可愛い。ニット帽外しても可愛い。
お母さんが「電車の中では?」って言うとその子が「しーっ!」ってやる仕草が…え、何これ天使?
そして偶然私アメちゃん持ってるのでとってもあげたい衝動に駆られますが…いかんせんチキンなので勇気が出ない!
握り締めるアメ、私の手の体温で溶けていくアメ…あああああ!


2012/02/06 09:10 (0)


▼君が好きだと叫びたい
むしゃくしゃしたから叫んでみた。
色んなジャンルの今熱いCPについて

追記


2012/02/05 11:53 (0)


▼あれ…
今までどんな感じで文章打っていたのか此処に来て分からなくなってきました畜生(゚皿゚;)
他サイト様から刺激を受けようと日々巡っておりますが…ニヤニヤするだけして文章にできないっすね!ハッハッハ←
なんとかせねば…(・ω・;)

弥生さんへ私信です!
あわばば…そう言って頂けてありがたいです!頑張って書いてきます!


2012/02/03 21:00 (0)


▼コレだよコレ
H×Hの中で一番最初にピーンときたのはヒソカ×マチです。というかヒソカ→マチ。特に17巻のやり取りが死ぬ。

「マチはボクと団長(クロロ)どっちに生き残って欲しい?」
「愚問ね。アンタはこの仕事が終わったらすぐ死んでいいわよ。」
「もしボクがクロロを殺したら…?」
「あり得ないわね。でも答えてあげる。
どこまででも追いかけて、あたしがアンタを殺す。」
「それいいね◆」

うわああぁぁナニコレもう…もう!ヒソカ→マチ→クロロの方程式成り立つやないけぇぇ!…というのが始まりでした。今どうなってんのかなこの人達。


2012/02/01 09:07 (0)


▼軌道修正
書きかけの綾トモをなんとか軌道修正して表に載せられる…かどうかは微妙ですが…今日アップ出来たらなぁと´`
今非常に絵の方に熱がいってるので文とのバランスを取りたい。手ブロ超やってみたいとか、全然思ってないですぞ!←

があぁぁ…風邪よ早く治りやがれぃ


2012/01/31 18:50 (0)


▼脳内再生は得意分野です
凛とし/て咲く花の/如くをトモミちゃんで脳内再生してます。えぇ、大分前から^^
誰か映像化求む\(^O^)/


2012/01/31 13:52 (0)


▼宣言
今日バイトから帰ったら絶対クラティ絵を仕上げてみせる。宣言することで意欲が湧くのだ…!

思ったけどやっぱり王道は良い。


2012/01/29 16:26 (0)


▼ぶるああぁぁ
FFZACCを観て…毎回クラウドをど突き回したくなるけど、DdFFやるとクラティ過ぎて鼻息が荒くなる←
バイトから帰ったらクラティ落書きしたい。リクエスト頂いたものも地味に書き進めたい…!


2012/01/28 16:21 (0)


▼観たいわいな
春休みに入った今、観たい映画は
ベルセルク(全然知らないけども!)
ロボジー(濱田さんがゴールデンスランバーの時からときめきを隠せない)
武士の家計簿(仲間さんと堺さんが出てるなんて私に美味しすぎるだろ…!)

他にも多々あり。とりあえず今はFFZアドベントなチルドレンをコンプリートしてくる^^


2012/01/28 09:07 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -