刀剣乱舞 | ナノ
貴方は審神者に選ばれました。

R18はPASS付き(有名な数字3文字を2回続けて入力/計6文字)

設定 (初めにご覧ください)

▽LONG【男主】※不定期更新
審神者に選ばれました
刀剣男士との出会い
不安な事だらけ
それぞれの戦闘開始
本丸の食材事情
初めての食事
薄れ行く現世の記憶
二振の想い
復讐の刃は考える-小夜視点
強がりの限界
一人じゃない-山姥切視点
仲直りとスタートライン

▽SHORT【全てLONGの固定男主】
乱藤四郎の髪を梳く
五虎退にご褒美をあげたい
大倶利伽羅と縁側でのんびり
燭台切光忠にお説教される
小夜左文字に出会えて良かった
山姥切国広からの仕返し
へし切長谷部の事が苦手
石切丸に見守られる
薬研藤四郎は男前
岩融に対して拗ねる
今剣に癒される
加州清光がデコりたがる
獅子王にハグされる
同田貫正国は聞く耳持たず
燭台切光忠がおやつを作ってくれた
山姥切国広とハプニング
主要任務:山姥切国広の汚れた布を入手せよ
岩融とお昼寝
山姥切国広が引きこもる
山姥切国広・燭台切光忠・加州清光と布会議
岩融の暇潰しに付き合う
燭台切光忠は男として見られたい
宗三左文字は世話焼き
山姥切国広と獅子王とプチ修羅場
鳴狐に膝枕をしてあげる
乱藤四郎と薬研藤四郎が夜に訪ねてきた
浦島虎徹に竜宮城へ誘われる
大倶利伽羅に相談する
山姥切国広と獅子王とマジ修羅場
一期一振をいち兄と呼んでしまった
歌仙兼定が腹パンしてくる
短刀達とかごめかごめ
山姥切国広への仕返し失敗
【328ちゃんねる】うちの歌仙が少しおかしいんだけど
第一回刀剣会議
短刀達+αと狐狗狸さん
山姥切国広と獅子王と日常的な修羅場
【328ちゃんねる】山姥切の布事件について-うちの歌仙が…続編
【328ちゃんねる】山姥切と獅子王の乱入-山姥切の布事件…続編
にっかり青江の飴と鞭
乱藤四郎と小夜左文字を仲裁する薬研藤四郎
御手杵は撫でられるのが好き
愛染国俊は待ちくたびれてる
薬研藤四郎と厚藤四郎を甘やかす
太郎太刀の髪に触れる
和泉守兼定は構ってほしい
次郎太刀が酒を勧めてくる
三日月宗近を前にすると緊張する
山姥切国広の説教を聞き流す-山姥切視点
愛染国俊は明石国行を手荒く歓迎する
明石国行に助言する愛染国俊
審神者LOVE勢による監視役推理
三日月宗近と愛染国俊が鍛刀の手伝いに来た
明石国行と獅子王の審神者争奪戦
髭切が膝丸の名前をなかなか覚えないので
へし切長谷部の失敗
へし切長谷部とルービックキューブ
山姥切国広は三日月宗近を押し入れで発見した
【328ちゃんねる】うちの本丸の鍛刀と修羅場の激化がやばい-山姥切と獅子王の乱入 続編
明石国行と山姥切国広と獅子王による新たな修羅場
不動行光は分かりにくいようで分かりやすい
小狐丸が匂いを嗅いでくる
前田藤四郎に添い寝してもらった
にっかり青江と怖い話
小狐丸と山姥切国広と獅子王による恒例の修羅場
山姥切国広と小夜左文字とサボり
小狐丸と明石国行と山姥切国広と獅子王による面倒な修羅場
【328ちゃんねる】主命モードの長谷部について-うちの本丸の鍛刀と…続編
山姥切国広と獅子王と入浴中の修羅場
堀川国広は和泉守兼定を押し入れへ放り込んだ
燭台切光忠は流行に乗り遅れたくない-燭台切視点
一期一振と粟田口短刀達の計画通り
小狐丸と明石国行と獅子王と浦島虎徹はこんのすけが羨ましい
審神者LOVE勢は主に女装をしてほしい
山姥切国広と獅子王と早朝の修羅場-説教を聞き流す 続編
山姥切国広への仕返し成功
燭台切光忠と大倶利伽羅が鍛刀の手伝いに来た
小狐丸と明石国行と山姥切国広と獅子王と説教中の修羅場
加州清光と乱藤四郎は好敵手同士
日本号と交換条件
宗三左文字が加州清光と乱藤四郎を叱る-好敵手同士 続編
山姥切国広が修羅場勢に困っていたら小夜左文字がブチ切れた-説教中の修羅場 続編
獅子王と日本号の押し入れ攻防戦
小夜左文字と宗三左文字が全力で癒しに来た
日本号は御手杵を見なかった事にした
御手杵と岩融が本気を出したようです-↑続編(タネのモト様フリリク)
鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎は御手杵の手助けをする-↑続編

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -