Top >> Diary



Diary 





更新しました


2020/11/13 12:37(更新之報)

短篇弐へ追加しました。
・両片想いのデキてない銀←土
・副長視点
・ザ・甘味デート!みたいなシチュが見たくて書いた

p.s.拍手ありがとうございます…!!ほんとに…毎日頂いてて…嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


ヒプマイアニメ


2020/11/10 20:41(徒然)

31日放送のを見ました!これ日付と内容マッチしすぎでは…!
ぽっせやっぱり可愛いですねぇ三人とも。らむだちゃん幽霊苦手とか可愛いすぎかよ
腕を掴まれてサンドイッチされるのなんか最高でしたね。土方くんもやられてほしい…ドSコンビに


_(:3 」∠)_


2020/11/10 11:34(銀魂)

徳川の時代ってフグ食禁止だったと知り、銀魂の世界ってどうなんだろ…?ってちょっと思いました。銀魂の世界ならてっちり鍋とかも高級な店にありそう( 'ω')


推しカプの夢


2020/11/06 12:13(徒然)

銀土の夢を数ヶ月に一度くらい見るのですが、アニメ見てるようなカメラワークなので(#50は土方さん視点の夢だったせいで銀さんの描写しかない……)
たまには小説みたいに文字として出力される夢を見てみたい……文字起こしもしやすそうだし(楽したいやつ)
健全もエロも、文章を書く時は脳内アニメ映像を文字起こしする感じだから言葉にできない瞬間が間々あります(゚ω゚)語彙ほしい


#50


2020/11/05 17:45(銀土SS#)

銀土の夢見たので内容忘れないうちに書きとめ

READ MORE? >>

更新しました


2020/11/04 00:25(更新之報)

其の他篇(etc.)に一つ追加しました。9/19に少し書いてたことを実行。タマ菌。厠革命。ナニだろって言う副長ウブかわいすぎて……( ˘ω˘ )
・ギャグ寄り
・副長総受けの銀土前提(銀さんは登場しませんが付き合ってることを匂わせる描写があります……!)


ソフレ銀土


2020/10/29 19:01(ちょこっと妄想)

不眠気味の副長がフラフラしてるのに出くわした万事屋が一緒にベッドで添い寝してあげるのとか萌えませんか
「お前は真選組の副長なんだからよォ、…アレだ。やばくなったら倒れる前に俺に言えよ?連絡しろよ?」って電話番号教えるんだけど、恥ずかしさと緊張と躊躇いで連絡なんか出来ないまま再び寝不足になってるところに
「連絡しろって言っただろうが」
怒ったように副長の右手を掴む万事屋(添い寝不可避な銀→←土)


にゃんこ掴み


2020/10/28 11:29(ちょこっと妄想)

「えー、にゃんこ掴みはお持ち帰りしやすい持ち方だ。ここテストに出るぞー。まあ口で言ってもオメーらは分かんねェだろうから、実際にやってみせようと思う。日直の土方、前に出ろ〜」
「先生、俺は日直じゃありません」

「銀さんッッ!私を指名して!お持ち帰りして×××で×××を××××」
「ピーピーうるせぇんだよ世界観を守れメス豚。じゃあ日直じゃなくても良いから、とにかく土方くん前に出なさい」
「なんで俺が」
「言っただろ?世界観を守れ土方。お前は3Zじゃなくて原作設定の俺にニャンコ掴みされて×××で×××を××××」


(/-ω-)/


2020/10/21 15:51(更新之報)

10日の続きです。未完状態で読んで下さった方、拍手を下さった方、ありがとうございました!
※ハート喘ぎが含まれますので、苦手な方は注意してくださいませ


#49


2020/10/19 18:18(銀土SS#)

逆転設定銀←土でフォロ方さんが坂田副長に恋文を書くシチュ。15万PVに感謝…!

READ MORE? >>

ポロリ篇1話


2020/10/12 13:50(銀魂)

前座のふざけパートの銀さんの腕の筋肉に目がいって仕方ないよ…
新八、彼氏ってなんだっけ
遊びってどういうことだ?
とか聞いちゃう銀さん神楽ちゃんのことすごい思いやってる感じでいいなぁ
銀さんも星海坊主も親感がすごい…たまらん…かわいい…お父さんたち…マジ保護者…
別れた方がいいな!ね!( ^ω^ )
育児放棄したとか育ての親とか…発言がほんと可愛い
大の大人すぎてソファのスケール感がおかしいw宗教アピールやべぇw
そして進撃する大の子供がきたところで終わる…( ˘ω˘ )

銀魂の映画予告篇もYoutubeで見ましたよ!ムビチケカードは日を空けて二枚買う!大丈夫だ!問題ない!
本編の内容やってくれるのホントやばいですね…胸熱です。゚(゚´ω`゚)゚。


(/-ω-)/


2020/10/10 00:00(更新之報)

銀さんお誕生日おめでとうございます!
今年はちょっと…誕生日ネタが思いつかず…
普通に更新します!(゚ω゚;)
気合入れて長めのSS(2万字くらい)上げようとしたら推敲が最後まで間に合わず、字数制限(1万字までしか書けない)にも引っかかり、
ひとまず前後編の前だけ上げます。゚(゚´ω`゚)゚。
原作設定銀土です。無自覚から始まります。内容は一覧の説明(?)読めば分かる通りのエロ中心です;


これはオフレコですが


2020/10/08 15:36(徒然)

pixivで何か上げたときに「新作読みました」って言われるのが未だに慣れない件_(:3 」∠)_
去年よりpixivのフォロワーさん増えた(50人くらい増えました嬉しい…!)ので、そろそろかな?と思って『尾籠な話』を投稿したのですが、アレ2年前に書いた銀土なので……新作って気分じゃない…ああ書いたよな〜このシチュほんと良いよな〜とは思います(・ω・;)
SNSに新作を上げるのはワンライ等の企画参加のみですからね(*'ω'*)新作はサイトを畳まない限りサイトに置きます

※尾籠な話はpixivへ上げる際に加筆修正しましたm(_ _)mサイトのも同じように修正してあります


ヒプマイアニメ


2020/10/05 20:22(徒然)

1話見ました!なんというか…すごく…

かわいい!!!!みんなかわいい!あと絵が綺麗!!
最初は推しを作ろうと思ってたんですが、歌とかコミカライズとか読むうちに今の私はどのディビジョンが推しとか決めかねるくらい皆好きなのですごくテンション上がりました。最推しがいないなんて…と思う時もあるけどこれはこれで、どのディビジョンが登場してもテンション上がるからお得な気がしてきた…!!
一兄が大好きですぐ口論しだすMBとLB可愛いすぎた…( ˘ω˘ )
らむだの目玉キャンディみたいなセットはコミックスで読んだ時もキモイwwと思ったけどアニメで見たら動きがあって余計にキモ……でもああいうのを可愛いと思うらむだの独特なカワイイのセンスが好き(・∀・)部屋のデザインも強烈だったななんだアレw
特に推してるキャラはいないけど、私は見た目なら銃兎さんが一番好きなので、銃兎さんをすごく見ちゃいました。A型なんですね銃兎さん!イメージぴったり!
毒島メイソンもすごく良かったですね…左馬刻と銃兎さんが一生懸命ゲテモノ回避しようとしてて可愛かったなぁ

ラップの部分とかどうなるんだろ?って気になってたんですが、ああいう感じでアニメにするんですね〜。ステージの立ち上がるシーンとかワクワクしました\('ω')/神々しいよ寂雷さん…あと動きがついたせいか一二三の可愛さ増した感じする
2話も楽しみに見ます!


海辺のエトランゼ


2020/10/04 21:15(徒然)

海辺のエトランゼ観てきた!
個人的には二人にもっと年齢差があってもよかったな
淀んだ目がとてもよく似合うやる気なさげ+色素薄め+天パって…萌える…

それなのに!これ二人とも見た目高校生くらいじゃん!ほんとに歳の差あるの?二人とも高校生の高校生カプと言われても信じる童顔で…惜しいんだよ!もっとくたびれたオッサン(三十路越え)くらいの歳の差ある見た目があった方が良かったんじゃないですかね(・∀・)そしてそんなオッサンの方が
「お前は俺とじゃなくて女の子と付き合った方がいいんじゃね?僕いくつー?二十歳!?若っか!かっこいい〜! …痛ってぇな!」みたいな歳下を揶揄うセリフが映えた気がする


(´ω`)


2020/09/30 17:49(徒然)

金木犀の匂いがしますね…!秋だなぁ


冷えた甘党( ˘ω˘ )


2020/09/29 10:43(ちょこっと妄想)

自然消滅狙って連絡しなくなった女に押しかけられて「銀ちゃん、アタシのこと嫌いになっちゃった…?」って問いかけられ
「そもそも好きじゃねェけど」って答える銀さんとかゲスで良くないですか?( ˘ω˘ )


あざといジャケット


2020/09/26 23:07(徒然)

https://plus.fm-p.jp/u/whimsy_room/diary?sid=8
交流ある管理人さんが話題にされてたのでいっちょかみします( 'ω' )
この画像懐かしいなぁ…当時リアルタイムであの放送回を見て、すごく驚きましたね。なんか怪しげな雰囲気!なにこれ!って思いましたw
その頃は銀魂が好きというだけで腐ってもなく(後のあざといチケットの時は腐ってました)ので、土銀とかそういう言葉も知りませんでしたし…(・∀・)あの絵、幼稚園児が描いたバージョンも出てましたよね?(伝われ)
5歳です。銀魂の大好きなシーンを描きました→こんなシーンねーから!!みたいなツッコミをするメガネ…的なシーンがあったはず(リアタイで一度見ただけなので曖昧)

私が色々と見たところ、あの頃の銀魂同人は銀受(というか実質土銀)が人気だったのもあると思いますね。でも時系列的には禁断の99巻の方が先ですよね?たしか……私、99巻はリアタイ視聴してないので多分99巻の方が先のはず…
だから銀土も土銀も人気だったと思いますけどね…!
前に某chで過去スレ検索した時に出てた情報を追記にメモしておきますね( 'ω')/

READ MORE? >>

モノスペ


2020/09/23 11:35(徒然)

ドメイン有効期限が一年伸びてる…!
2021/09/21になってる…!


更新しました


2020/09/21 00:14(更新之報)

今月の頭に書いて表題が付けられずにいたSS、やっと考えついたので弐へ上げておきます…!
悩んだ割にタイトルセンスが(やめて!ライフはゼロよ!)

ホスト要素と原作設定の銀土、両方とも好きだから混ぜたらどうなるかなと……妬いちゃう副長って可愛いくないですか!好きです!('ω')


拡充イベント


2020/09/20 18:12(徒然)

刀剣乱舞のイベント各80周回を1〜3まで終えました。これでおやすみ!のんびり本丸になろう…( ˘ω˘ )
ずーっと迷ってたんですが厚くん極にはしないことにしようかなと……やっぱり兜で髪型が見えなくなるのは寂しくて……代わりに鍛刀二桁回ほど粘ったら来てくれた信濃くんを極める目標を立てました。わくわく。貞ちゃん(見た目好き)と博多くん(能力重視)を極にしたので、育てるうちに短刀で一番好きかもしれない運転になっていた平野くんを修行に出しました。肥前さん?数日前にステータスもレベルもカンストしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。最後に誉も取ってくれたし大好き


モノスペース


2020/09/19 22:41(徒然)

ドメイン有効期限が21日までなんですよね(;ω;)さよなら…
モノスペで好きだった副長受けのサイトとかあったけど、これで完全に消えてしまうんですね…
去年の10月にも似たようなこと書いたけどまた言いたい。何度も何度も読んだお陰でシチュや断片的な会話など覚えているので、いっそ消えたサイトのSSと同じネタを自分で書こうかな……?と思う気持ちがあります_(:3 」∠)_自給自足…
でも自分の拙筆で土方くんの可愛いさを表現できるのかと(ここで座礁…せずに何とか更新できたら良いのに…!)


浮上頻度


2020/09/17 01:19(徒然)

サイトには三日に一度くらいは顔を出したいと思ってるんですが、青鳥は週一で何か呟けば御の字(下手するともっと浮上しない)になりがち_(:3 」∠)_
ここの方が色々と書きやすいんですよね…ノイズ入らないし字数制限もないし…(゚ω゚;)スクショなど画像上げたいときは青鳥にしてますが


(/-ω-)/


2020/09/14 00:00(更新之報)

裏篇に一本追加しました。酔った勢いの両片想いハピエン銀土です。早々に銀さんが告白したら甘々で純愛な感じに進むんじゃないかな?と思ったんですがそうならなかった感(・ω・)

関係ないですが、今朝は凄く萌える銀土の夢を見たんですよ…!
共闘したり二人で敵の本陣(なぜかお城みたいな洋風でした…でも和風建築の部分もあったりして日本庭園みたいなのもあった)を切り抜けたりするような…とびきり格好良くて、でもエッチなシーンもあって…付き合ってないのにエッチな展開になっちゃうんですよ(;ω;)とても最高…でした…
目覚めてすぐに、書かずに放置してた銀土を完成させることができたくらいです。早く推敲を終わらせたい…!


銀土の


2020/09/11 16:20(ちょこっと妄想)

全然カッコつけたセリフじゃないのにカッコよく見える現象ありますよね。ラーメンの汁こぼして捨てた、とか……あれ大好き…ほんと好き…
でもカッコつけたセリフをカッコよく聞かせてくれる銀さんも攻めっぽくて良くないですか…ほんと好き…
追記は何かといえば後者の雰囲気だけ短文です。どこかで使いたいですが、今ちょっと刀剣乱舞のイベントで手が回らないので((
燭切台光忠さんは今回のイベント周回してたら無事ドロップいたしました!三振りも(゚ω゚)!満足!

READ MORE? >>

更新しました


2020/09/03 19:59(更新之報)

「花のお題」の藤を…ようやく……!
ページを作ったのは2014/01/18でした。時間経過エグい…(><)
これで花テーマ関連のSSは10本書いたので完結かな〜!お疲れ自分!
本文など新規で書きましたが、ネタ出しプロット会話等は高校生の自分作です(´ω`;)拙さが目に見える…でもワンライにかこつけて折角書いたので載せておきますっ


#48


2020/08/27 10:49(銀土SS#)

パラレル設定の銀土。
こちらも設定は読んでお察しくださいませ\('ω')/

READ MORE? >>

12年ぶりに


2020/08/25 12:41(徒然)

ベッドのマットレスを新しくしました。
使っていたコイル型スプリングのマットレスが真ん中だけ凹みだして(多分私が長年寝てきたせい)寝心地が微妙だな〜と(゚ω゚;
給付金を半分(いや半分以上?)使ってマットレスを新調しました。西川のairです(*'ω'*)コイル型マットレスから卒業…!
ベッドのマットレスどかしついでに床や窓など掃除しました。
そしてマットレスの下から本(文庫サイズ小説)が2冊出てきて感動。うわ〜この本!探してたやつ〜!
ベッドから出てくるのはエロ本と相場が決まってますがエッチな本ではありません。健全な銀土本(どちらも2016年1/10発行)です!探してた〜!読み返そうと思っても見つからなくて……あれ?どこ?ってなってましたもん…!
まだKブが新刊の委託販売をやってた頃に買った本です…( ˘ω˘ )
ところで12年前の私は腐女子でもヲタクでもなかったので感慨深いですね。すっかり腐ってしまった……というか12年前は腐ってないけど11年前はと言われればヲタクだし腐ってました(・∀・)


#47


2020/08/23 03:18(銀土SS#)

現代パラレルです。イチャイチャしてるだけ。
設定はお察し(短いけど通じるように書いたつもりです(゚ω゚;)

READ MORE? >>

2021/01/08


2020/08/21 00:57(銀魂)

https://wwws.warnerbros.co.jp/gintamamovie/

ついに映画の公式HPが…!!

銀魂 THE FINAL

楽しみすぎてやばいです
密です!には笑ってしまうww


ありがとうございます


2020/08/19 11:46(徒然)

拍手下さった方ありがとうございます!こんなヘタレなのに毎日頂いてます……ありがたいです(;ω;)
審神者やってるのが心苦しいくらいですが、経験値三倍キャンペーンが終わったら更新したいです。燭切台光忠さんが出なくて凹んでます(><)鍛刀で一時間半かかりますと出た時のお察し感ときたら


刀剣乱舞


2020/08/17 17:53(徒然)

をインストールしてみました。12日から。今始めると刀剣男士62振り無料でもらえると聞いたので…!
やってて思ったんですがこれ、短刀ばっかりドロップしてくるので62振りの特典がなければ早々にアンストしてたな……!
短刀は岩ちゃんに似た子は直感で好き!と思ったけどそのくらいですかね……あとちょっと東堂さんに雰囲気の似てる子がいたのでそれも嬉しかったです。短刀育てるなら二人はマストかな(´ω`)
脇差で最推し好きな男士ができたのでしばらく愛でたおしたい所存…( ˘ω˘ )ちなみに肥前忠広さん(つくづくこういうキャラに弱い)
にっかりと堀川国広くんと骨喰藤四郎くんと物吉貞宗くんも好き。脇差に良いなって思うキャラが多い( ˘ω˘ )
堀川くんは兼定さんとの関係性がおいしくてダブル推ししちゃいます。土方組!土方組!( ^ω^ )
兼さんの言うことなら何でも従いたいような子かと思ったらそうでもなさそう(畑当番の時「これで良いんだろ」「えらいえらい」とか言ってて萌えた)なところも良いです…!


更新しました


2020/08/10 21:09(更新之報)

IMGへ一枚追加しました。銀土です。
下描きではV字の土方くんにしてたのですが、線画に起こす際、デコ方さんにしたくなってそうしました(´ω`)
トップの絵は色加工前のものです。元はこんな感じで青味のある絵でしたが、加工で暖色ライトを入れました〜

迷っていましたが、ついに銀魂サーチに参加させて頂きました。よろしくです…!どなたかいらっしゃるのかな……どうかな…(゚ω゚;)


登れる上にトークも切れる更にこの美形


2020/08/10 09:09(徒然)

講演会みたいなのに参加してそしたらワークショップがあってそこで東堂さんが出てくる
という夢を見ました。ワークショップは演技のワークショップで、東堂さんは国の皇子の役(あともう一人いかつい感じの皇子役がいた)で女性役も二人いて、どちらも悪い女なんですけど、皇子の妃?みたいな……いかにもヒールなセリフの悪い女だったし愛人かも?
それで東堂さん効果か女性がめっちゃエントリーしてきて、私も東堂さん好きだし演じることも好きなのでエントリーして、受かって、東堂さんとは別グループになり(別グループかよ!もちろん私の相手はいかつい奴さ!)最終的に東堂さんは遠目で見つつ演技のワークショップ楽しむっていう夢でした。貴方は悪役ができないわね。もっと口の動きをはっきり滑舌良くしたら?って言われたぁ_(:3 」∠)_
でも別グループ(東堂さんのいるとこ)の調子が良すぎて私のグループが一回しか練習できなくて折角セリフ全部覚えたのに無駄になったのが悔しかったですね…w荒立ちしただけで終わったんだが?めっちゃ悔しかったぁ(><)
でも東堂さん間近で見て(前列の方に座ってた私GJ)「よろしく頼む」みたいな挨拶した(すみません美形すぎる顔と微笑みに夢中でセリフ覚えてない…ちなみに三期や四期のアニメ絵みたい感じでした)のはめちゃくちゃカッコ良かったです……夢女子ではないんだけどあれはうっとりしてしまったな〜!あと慌てて出たら台本忘れてしまい、グループ決めの前にちょっと東堂さんに台本見せてもらったのが胸キュンカテゴリのハイライトでした。でも演技が一回しかできなかったことの方が悔しかったですwどんだけやりたかったんだろう私w


更新しました


2020/08/08 00:30(更新之報)

IMGとGNTM(掌篇)に追加しました。IMGは東堂さんです。ご生誕おめでとうございます最推し攻めです大好きです…!!
差分をポイピクに置いたのでよろしければ(´ω`;)
掌篇は小ネタですが、仲直りする銀土を書きかったSSです(*'ω'*)


公式アプリ


2020/08/01 12:47(銀魂)

終了しましたね…お疲れさまでしたありがとうございました。無料で何巻でも読めてたのってすごいよなぁ…!もちろん紙の書籍は持っているのですが、ちょっとした時にスマホで会話とか調べられて重宝してました。ありがとう公式さん……!


ありがとうございます


2020/07/31 10:43(徒然)

今月は忘れなかった('ω')/
148000ありがとうございます!
コメント下さった方、拍手やランキングぽちぽちして下さった方、更新を見てくださった方、ありがとうございました!励みになります…!
このペースだと秋には15万いったりして…?

別件ですがHQは更新之報を出してませんので、読みたい方がいたら好きに覗いてやって下さい(今月はトータル86pvだったので多分読んでる方が何人かいるのかな…?と思ってる(゚ω゚;)


( ˘ω˘ )


2020/07/30 15:16(徒然)

おっかぐ可愛いおっかぐ
素直になれないだけでお互いのこと思ってるしちゃんと理解してるし好きなのでは?むしろ好きだろ…
さらば真選組のラストは萌えるし何なら三組ともみんなお互いの間に絆が芽生えてるのが目に見えて分かってやばいエモい…( ˘ω˘ )


#46


2020/07/28 00:05(銀土SS#)

小ネタの学パロです;

READ MORE? >>

今から10年くらい前の話


2020/07/25 13:34(徒然)

リア友に見せられた商業アンソロでBLや同人を知ったのですが、今思えばアレって著作権的にはとてもグレーだったな…
よく分からないけど(元ネタもタイトルくらいしか知らなかったwアンソロ読んでから元ネタ履修したw)なんか好きだなって思って自分でも買う時に〇〇受けアンソロジーみたいなタイトルが沢山並んでるのを見て受けっていうのが掛け算の右側のキャラで本によって受けのキャラは違うものなんだなとかちゃんと理解しましたね。その頃は商業アンソロという本の世界が全てで、ネット上にも作品があるとは思いもしなかった…( ˘ω˘ )
元ネタを詳しく知らずに同人読んで面白いのかといえば…萌えます( ^ω^ )シチュが良ければそれで萌える
銀魂も商業アンソロ読んでからアニメや原作を履修したし、最初の半年くらいは今でいうエアプで萌えていたな…


#45


2020/07/19 23:23(銀土SS#)

拍手ありがとうございます…!
気にしすぎても仕方ないし、ひとまずは銀土を愛でていこうと思います(通常運転)
SSは原作設定の銀←土です ・ω・)ノ⌒由

READ MORE? >>

念のため注意喚起します


2020/07/18 06:46(お知らせ)

あまり注意するのは気が進まないのですが言います。Infomationにも書いているとおり、サイト内にある文章の転載・模倣は禁止です…!

READ MORE? >>

えっっっ


2020/07/13 23:01(徒然)

偶然WJの表紙見て驚いたんですが
排球終わるの……!?最終章……!?
そうか……そうなのか…(><)8年半お疲れ様でした…(;ω;)


御礼( ˘ω˘ )人


2020/07/13 17:30(徒然)

コメントくださった方ありがとうございます!
返信しようか迷ったのですが、こちらでお礼を…!ありがとうございます!どれもこれも勿体ないお言葉すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しかったです……!
お返事の代わりにHQページにSS格納してきました。多分これが一番のお礼になるかなと……拙作なんかがお礼になるのか?って感じですが(;ω;)ありがとうございます!(何回言うんだ)


更新しました


2020/07/04 22:22(更新之報)

短篇弐へ追加しています。7/2のワンライネタを加筆&修正しました。幕土要素が匂わせ程度にありますので苦手な方はご留意を…!

内容と大して関係ないですがW副長で「坂田」って呼ぶ土方くんが好きなんですよ分かる方います…?(*'ω'*)万事屋だったら万事屋って呼ぶじゃないですか…それもそれで萌えるんですけどね…!


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -