Top >> Diary



Diary 

念のため注意喚起します



Infomationにも書いているとおり、サイト内にある文章の転載・模倣は禁止です…!(大事なことなので以下略)
小説の本文だけではなく、トップページを構成する文章や必読(拙宅で言うとinformation)の文章、発禁作品のパスワード入力ページの説明文まで、コピー&ペーストしたり真似するのはやめてくださいね…!正直言って不快です(><)だからといってサイトを畳んだりはしませんが……

こんな事をなぜ書くのかといえば勝手にコピーしたり真似しているサイトがあるからです…!
やめてくださいね。私は何ヶ月も前から既に気付いています。
2019.12.25の返信ページでも、真似するのはやめてくださいと書いたはずです…!


最近、某所でそのサイトが晒されているのを発見したので……もし私のサイトまで「このサイトからパクってるんじゃね?」「パクり元サイト見つけた」みたいな感じで芋蔓式に晒されたらどうしようと不安になってしまいます。今までずっと黙っていたのですがやっぱり自サイトのことが心配でこの記事を書きました。
何事もなければ良いんですが……そもそも私のサイトを真似してきたその人が悪いのに、その人のせいで脅かされる可能性があるというのが腑に落ちませんけどね。何か困った事が起きたらパスワード付けたりして対策する予定です(゚ω゚;)

2020/07/18 06:46
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -