Top >> Diary



Diary 

#46



「落としたい奴がいるんだけどさ…どうアピールすりゃ良いかな」
金持ちの悪友ン家で飲む苺牛乳は格別うめェ。勝手に飲むんじゃねェの声は知らないフリだ。
「落としたい奴? そりゃ心を開かせるしかあるめェよ」
「どうやって?」
ソイツはマヨネーズのボトルを俺の前に置いてニヤリと笑う。
「まずはトモダチからだな」

△▼△

「近藤さんがまたフラれたらしくてな。坂田は付き合えると思うか?」
一緒に過ごすのも何度目か。寛いでたら土方に聞かれて俺は少し考えてから答える。
「まずは心を開かせねェと無理じゃね?」
「どうやって?」
お茶とマヨ煎餅を並べて土方の隣に座る。
「そりゃアレだ……友達になるんだよ」
なあ、仲良くなれてる?

2020/07/28 00:05
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -