realtime
★★★


▽さむ


今朝の気温はマイナス3度でした。

案の定ね
車が冷凍マグロ状態でしたのでね
まーーー暖めるのに時間がかかりましたよー

ワタシの地元はまだ雪降ってませんが
多少積もったとこあるだろうねって寒さ。
国道から見える大雪山系の山々は随分前から真っ白です

冬だねー


追記はゲーム関連ですが
もう要約すると「辛い」しか出ないので
長いし読んでもおもんないと思います。
楽しいこと書きたいけど書けない(´・ω・`)

追記


2018/11/09 00:03


▽_(:3」z)_
5時前に目覚めてしまったので
眠いなーと思いながらダラダラ携帯見てたんですが
ストーブの灯油切れで異臭がし始めたので起床w
でも灯油入れるの面倒でストーブ切ってコタツにイン←



追記


2018/11/03 07:48


▽ただいま
本日までに拍手ぽちぽちくださった方々
ありがとうございます(o^^o)

iPhoneアプデしてからまたメールが機能しなくなってて
気づくの遅くなりました(・ω・`)なんでや

てかそろそろ涼ちゃんが腹冷やしちゃうから
拍手絵も変えたい(・ω・`)


追記はゆうべ勢いで書いたやつ。
かなりおこおこしてたので酷いですご注意。

追記


2018/11/01 17:56


▽ふえ

血祭りで数日しんでました変態ですこんにちは_(:3 」∠)_

今月は何かとバタバタしていたのでいつもみたいに甘やかしてはもらえなかったんですがw
なんとか這いずってお仕事頑張ったよ_(:3 」∠)_

ぶっちゃけ休みという休みが無いから血祭りでのたうちまわる時くらいしか休めないんですがw
しかしまあ忙しかったんだから仕方ないよな……うんw


そういえば今朝、数日ぶりに実家の母様と連絡取ったんだけどもね。
いつもながら会話になってんのかよくわからないやり取りになって今日も今日とて困惑してましたw

なんでか、質問に対して的外れな答えしか返って来ないんですよ。
言葉通じてないんかと思うレベルでw
でも、それが通常みたいなものだから、困惑しつつ話繋げるんだけども
何故だ。と。
いつも思うわけですw
質問に質問で返されるなんて可愛いもんで
なんて例えていいかわかんないから説明しにくいんだけど
たまに、この人会話する気ないんかな?って思う時があるΣ(ノ∀`*)ペチッ
時々、暇電してくるから話したい人な筈なのになw
自分の母様ながら不思議な人だとw
ワタシ彼女から産まれたはずだし、彼女に育ててもらった筈なんだが??
みたいな気持ちになるんだよな……w

はい。何のことはない話なんですけどw

なんか他に書きたいことあったはずなのに忘れてしまったので(痴呆





追記


2018/10/25 12:46


▽さむ


そろそろ本当に雪降りそうですな。
2日前くらいに雪虫飛んでたし。


えー、少し前に話したお婆ちゃまのことですけども。

先日ついに亡くなりまして。
昨日までの2日間で通夜葬儀に参列しておりました。

まっご多いし大半女性だから手伝いなんてほぼ出来なかったんですけど
家族葬だったのもあって参列者少なかったしね。

でもやっぱ何かしら精神なり肉体なり緊張してたんだろうな。
なんかぐったりしましたw
だって、まっご一同みんなアレなのよ。
例えて言うなら
常にカーストの頂点に君臨するような美男美女揃いなんでw
んでコミュ力もハンパねーからコミュ障にはしんどい人種w
それでもそれなりに付き合いは長いので会話は成立しますけどw
つーか私が人並み以下なんじゃん?て言われたらそうかもしんまい←
女子女子してる中に長時間居られない身としてはなかなかでしたw

式は和やかにしっとりと進んだので
お婆ちゃま喜んでくれたんじゃないかなーと思いたい。
遠方からも、まっごにひまっごにまっご嫁婿まで来たからね。
生前の交友関係考えたら少ないし
お爺ちゃま(故旦那ちゃん)関係の繋がりとか考えたら
もっときっと錚々たる顔ぶれになったでしょうけども。

極一般的な一主婦の葬儀に現役議員からの弔電て
なかなか無い気がする。
あ、お爺ちゃまが地元の元議員さんだったことがあるんですけど
その功績と為人で一目置かれていた人ではあったので
亡くなってから何年も経つのに未だに慕ってくる方がいるようです。

ワシも一応、お婆ちゃまから見るとまっごの相方なのでね。
というかワシもかなり可愛がってもらったのでね。
何かしらお役に立てたらと思ったんだけどw
出来たことと言えば
火葬場で待ち時間に弁当配るくらいだったw無念w

因みにねぇ。
泣いちゃったよね。

自分のさ?実の婆ちゃんの葬儀より泣いたわ。
お婆ちゃまとの思い出多過ぎた。
でも周りあんま泣いてる雰囲気出さないから我慢してたら
むっちゃ鼻水出そうになるし(汚い
あれなんなんですかね?w
涙抑えると鼻に行くのやめてほしいw
大魔王は終わってからいじってくるしな
こんにゃろ鼻水付けたろかーと思いました(汚い

以上、近況報告でした。


追記置こうか迷ったけど一応置いときまーす(*´台`*)
悲しいことあったからちょっとグチグチしてます。
癒されない←


追記


2018/10/18 12:24


▽あう
肩こりが酷い_(┐「ε:)_

たまにデコちゃんが揉んでくれるんだけど
凝りが酷すぎてかデコちゃんの握力が足りてないのか
なんでか全然解れなくて哀しみw

はい。
これから寝るひとです。

しかしワシの寝床
週末帰省してる大魔王に取られてて寝れないおこ。

仕方ないのでコタツでぬくぬくしながらテチテチしてます。



追記


2018/10/14 05:30


▽むむ

PCの前に座ってペンタブ持って
構図に悩むこと数十分(長い
ようやくカリカリ描き進めたと思ったら
先にPCが「ムリ」っつって落ちるの困るw
もっと頑張ってw
せめて保存させてw



はーーーーーーーーーー……_(┐「ε:)_

追記はいつものグダグダっぷり


追記


2018/10/07 03:42


▽おはようございます
寒い(・ε・`)

ただ今の気温。7度。

寒い(・ε・`)

これから寝るんですけど、コタツから出たくないですな←
お布団に辿り着くまでに凍えそうw

追記はいつもの

追記


2018/09/30 06:16


▽み、

水を飲むとお腹下す人ですこんばんは(←腹痛なう

水道水じゃなくて市販のお水ね。
いろ◯すとか飲んだら一発よ。
便秘薬とかいらん(←どうでもいいな
飲むんじゃなかったw

最近、夜がとても寒いです。
秋ですな。
デカい羽根虫もジタバタ飛んでるよ←
10月から11月にかけては雪の心配も出てくるよね。
燃料系高くて困るー
被災地の方々があったかくして眠れますように。



追記


2018/09/22 00:06


▽んぬあ
とても眠いです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

追記は怠惰を極めたゲーム記録です

追記


2018/09/17 23:15


prev | next



- ナノ -