さむ
2018/10/18 12:24




とうらぶなー
やっぱり新イベ来なかったですねw
しかもちゃっかり下旬の表示してあったし。
なんか動画でお知らせとか言ってたけど
何も新しい情報無かったし
延期あるぞこれ。
またしれっと無かったことにする可能性もあるわ。

それでも学習したのかな運営ちゃん。
予定表には無かったとはいえ
虚無期間に経験値倍増キャンペーン置いたのだけは褒めてやろう(何様

でもさあ、前の時は手入れ時間0とか手入れ資材0みたいなの
一緒にやってなかったっけ?
ついでに言うと2倍じゃちょっと割に合わないかな……w
てか2倍の数字が通常であるべきって思えちゃうのヤバない?
元々の経験値が耳カスみたいなもんだからホント…
素直にありがとうできないダメな子ですこんにちわ←

でも知ってるかい?中華版は3倍だぜ?

しかもイベ&キャンペーン複数同時開催だぜ?

景趣も日本版には無い綺麗なのあるんだってさ。

いいなぁ……(´・ω・`)

本丸ごと中華版に移転したい。無理だけど。


とりあえず検非違使5倍を目当てに出陣するんですけど
まーー検非違使出ないw
呼んでない時には来るくせに
来い来いってすると隠れるのいい加減にしてw
レベル90台の子が居るうちにやり合うのが美味しいのにw

基本的に厚樫山周回しかできない面子多くてね。
巴ちゃんカンストするまで新橋すら行けないの。
7面の敵、サイレント強化されてるから
通常敵で貞ちゃん(極Lv53)がちょいちょい討ち漏らすし。
地味に刀装解かされるようになったし。
だからほら、経験値2倍じゃちょっとね。

大阪城終わったからガチ面子のお守りで回ってますが
Lv96の検非違使に同レベ薙刀の刃は通らないらしいw
小夜ちゃん(極Lv56)でたまに討ち漏らすから
まあまあだいぶ硬いのはわかるけどw
あとなんでか遠戦で槍残し始めたのはアレですか?
大阪城サイレント下方修正の名残ですかね?


あ。
大阪城は、とりあえず一回は最下層まで掘りましたよ。
苦行に対する報酬が寂しすぎてアレでしたけどw
ちなみに99階でドロップしたのは薬研ニキでした
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

てか99階到達だからって、報酬が資材99個て

せめて3桁にしようぜ。
99階を攻略するために消費される資材の量を知らないのか。
稼働して日の浅い本丸ならそこに到達するまでにも
かなり資材消費するんやで?
いくら小判イベだとしてもさ?
運営ちゃん側が最下層まで掘らせたい風でやってんだから
報酬取り切ろうと頑張るほどマイナスになるのおかしいでしょw
小判の使い道なんて限られてんのにw

とうらぶ運営ちゃんは古参にも中堅にも優しくないけど
新人ちゃんにも優しくないよねー……







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -