むむ
2018/10/07 03:42



PCがもうアレなので
とうらぶもPocketの方しか開いてないんですが
もしもの時の保証くらいにしかなってないプラウザ版w
もしHTML5に移行失敗でもされたら消えちゃうのかな?
え、こわ。やめて?
スクショとかデータのバックアップ取っておいた方がいいかと
考えてはいるけど開くの面倒(遅くて


Pocket(スマホ版)出来てからイベントに張り付けるようになって
なんやかんや前より走れてますけどね。
さすがに大阪城飽きててダラけるよね。
ただでさえコピペオブコピペなのに
ピックアップの男士ちゃん変わらないどころか粟田口縛りとか
メンテ直後に知っておこおこのおこになったよ。
改悪にも程があるねw
粟田口の顔揃えて出して喜んでもらえるのはゲームの外だけや。
ゲームしてるのこっちは。
アニメとかなら盛り上がるとこだけどゲームは違うやろ。
って文句言いだしたらキリがないからやめよw


巴ちゃん無双待機してたから
早速、一階から地道に掘っていきましたよ。
時間ばっかかかるからたまに嫌になって違うことしたりして
50階に到達するまでかなりゆっくりでしたw
何せレベル一桁のこがいたので。


ということでご報告。





小豆さん来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前回の追記の後に鍛刀で出ましてん。
ひっっっっっっっさしぶりの3時間20分。
札無しです。

しかも数日後には鶴も来たよ(*´台`*)

なんですか?
大阪城始まるからちょっと緩めたんですか?
って思ってその後も回してるけども。
たぶん緩めてるね。
5時間とかもまた来るようになったし。
岩融だったけどw
通常マップも短刀脇差以外がまた若干だけど落ちやすくなったかも。
当本丸比でしかないですがw

そんなこんなで
小豆さんと謙信くんと並べて部隊組んでるんですが
このチームはまだ40階から下行けないので地道にクルクルしてます。
41階以下は謙信くん(Lv65)が怪我するからあんま無理できないw
疲労状態見ながらチマチマと周回してるだけですけど
巴ちゃんはLv93になったし、小豆さんはLv46になったよ。
順調順調(*´台`*)

パパ上(Lv63)と千代ちゃん(Lv97)は極打刀ちゃんの引率で
こちらは50階をクルクルする係。
それより下行くと討ち漏らしオンパレードで進めないわ
怪我モリモリで資材が飛ぶわで無理。

っていうか、昨日かな?
検非違使狩りにパパ上率いる極打刀ちゃん部隊を厚樫山に投入したら
いつもなかなか出てこない検非違使ちゃんが入れ食い状態でw
Lv60超えた検非違使ワンパンできなくて討ち漏らしまくり
怪我祭りからの途中帰還で資材飛びましたwww
カモ扱いされた……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
寝ぼけてたんだごめんよwってなったw

そんな弱々部隊の周回に辟易してきたら
ガチ部隊で新橋のお散歩と最下層への気分転換するわけですがw

これホント。
粟田口縛り喜んでる勢はどういう層なんですかね?
最下層を余裕で周回できるような強者ですかね?
そもそも粟田口揃ってないからって言って喜んでる勢は
きっと最下層までなんて行けないですよ?
行けたとしてボスマスまで攻略できる戦力はあるのかと。
勝利A以上で攻略できなきゃドロップ無しだし。

地下99階は魔窟。
そんで、一周や二周じゃいち兄落ちないよ。
ワタシ知ってる。
絶対鍛刀頑張った方が資材的にも精神的にもラクやで。

ちなみに今回我が本丸のレアキャラドロップは
指定階での包丁くんと
51階でのカテキン丸
だけです今のところ。
まあ言うて一周ずつしかしてないからアレですがw

ボスマスだろうとそうでなかろうとやたらとドロップするのが
薬研ニキと乱たん。
みんな可愛いし好きだけど何処でもいくらでも会えるので
イベントマップのボスマスでは違う子ください
ってなっちゃいますよねー

とりま今回も経験値集めに走ってるだけなので気にしてないですが
ドロップ目的で周回するイベントじゃなくなったね今回のは

運営ちゃんゲームやってないのバレバレで笑える(笑えない


あ。ちなみにちなみに。
こちらもご報告。





やっと生存1上がったよ☆

かれこれ一カ月毎日このペアで畑耕してようやく+1www

いや一カ月てwww
時間かかりすぎだろいい加減にしろ(o'ω')y-~ふぅ
しかもまだMAXじゃないんでw
またしばらくこのペアで畑耕してもらいますw

収穫物なんかなんでも良いから
もっと効率良く上がらないものですかねぇ……ねぇ?


最近のハイライトとしては
やっと再会できたLv1鶴丸国永サンをうちの鶴ちゃんに習合して
催し物ボイスとか各種完了ボイスでお出迎えしてもらえるの
とても癒されるます。

しかし何故これを最初から搭載してくれてなかったのか
とは思ってしまうので
相変わらず習合には納得してないw
本来ならこんな苦労しなくてもあって然るべきものだもの。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -