んぬあ
2018/09/17 23:15



ん?明日?メンテ?
あ、団子か。

団子……レベリングになるんかね?
経験値どのくらい貰えた〜とか、全然記憶に無い←

一応ね?
この虚無期間にもどうにかレベリングをと出陣するんですけどね?
むっちゃダルい…から、全然捗らないw
通常マップは新人時代に情報集めないでプレイしてたせいでどこ行っても検非違使が出るので
新刃ちゃんと極打刀ちゃん育てるには色々気を使うんですよ。

今、謙信くんがLv49で、パパ上がLv46くらいだったかな?
この二振りには極打刀ちゃんたちを引率してもらってるんです。
これ、検非違使対策。
でも、まあ、パパ上はともかく、謙信くんは辛そうw
刀装一個じゃしんどいよなwごめんよw

謙信くんじゃなくて千代ちゃん引率でもいいんだけど
彼、今Lv93くらいなんで
極打刀ちゃんが検非違使ワンパンできなくなるんですよ。
怪我もするし桜もバシバシ消えるw
手入れ資材の消費量酷いからね。
出来るだけ無傷でレベリングしたいし
出来るだけ桜は維持したい。
それでなくても伽羅ちゃんとか歌仙ちゃんはすぐ桜消えるの。
困るよー_(┐「ε:)_

それにしたって酷いですよねー……
いや待てとw
おまいらLv99の更に上になるために修行してきたんちゃうんかとw
Lv93の検非違使ワンパンできなくてどうするとw
彼らの戦闘を眺めながらいつも思う。

でもね。出来ないもんは仕方ないので
今のとここうやって
Lv50以下で検非違使に当たるように調整してるんですけど。

今はまだ少ない経験値で進んでるからまあなんとかなってるけど
謙信くんとパパ上の方が確実に先に先にレベル上がるじゃないですか。
そのうちまた苦しくなるよねーっていう。
極短刀ちゃんと一緒にお散歩行って気楽にレベリングするのもいいんですけど
それじゃ極打刀ちゃんたちがいつまでも育たないし。
育てたからってどうというわけでも無いかもしれないけどさ。
彼らに集中するために長いこと出番の無かった極以外の子をカンストさせたんだし。
なんて自分に言い聞かせながら、どうにか日課分の出陣をw
つーか日課分以上頑張ろうとしても寝落ちするんだよな……w
なんという苦行……(ノ)’ω`(ヾ)

ちなみに。
カンスト隠居勢+千代ちゃん巴ちゃん&待機組。
晒します←





コラってみたけど見づらいなw
ニキ以下極ちゃんたちは連隊戦後からレベル変わってないです。
村正は虚無感を埋めるために修行に出しましたw
んで何気に乱舞レベル上げてる子がチラホラw
報酬取り終えたのでたぶんこれ以上あがらないだろうな。
鶴来ないし。

てかなんか、ドロップ少なくなったなーーって思ったら
確率締め上げられてるみたいですな。
サイレントで。
しかも、7面の敵もちょっと強くなってるらしい。
これもサイレント。
鍛刀もかなり確率締め上げられてるみたいで全然ダメですね。
これもまたサイレント修正。

審神者が嫌がることばっか仕事早いなあの禿げと運営。

そこじゃなくて内番どうにかして?





ほたたとぱっぱ、何日畑仕事繰り返せばプラス1になるのよw


どうやら禿げ&運営ちゃんは
チリ紙とか資材とか大阪城あたりの課金を煽りたいようだ。
でもこれじゃあ課金どころか卒業生が増えるんじゃないかな?

私も、チリ紙は確率表記してくれるまでは課金するつもりないよ?
一応まだ枠課金出来る猶予あるけど
新しい子が来る見込みが限りなく期待薄な状況では課金なんぞできませんな。

なんだろう……ほんと、考えがね、アレだねw

新イベの情報も触り程度落とされましたけど
インパクトしか考えてない乱暴な告知するから大荒れだよね。
ほんと火に油状態で草も生えない。
なんであんなにもデリカシーが無いのかな?
客商売やってる自覚なさ過ぎない?
禿げと運営のせいで本当にゲーム終わりそうで辛い。

鶴に会えなくなるのは嫌だなぁ……
きっと、ゲーム終わっちゃったら、絵師さんだって
気まぐれに非公式絵、描いてくれたりしなくなるじゃろ?
悲しいなぁ……





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -