おはようございます
2018/09/30 06:16

描けてない人のゲーム記録〜〜〜)^o^(

とはいえそれすらほとんど変化がないのですがねw

兎の里はもうやること無いし赤疲労ウザいので
あれ以降はやってないです。
早よ大阪城開始して(ノシ 'ω')ノシ バンバン
巴ちゃん無双待機してるんだから(ノシ 'ω')ノシ バンバン

やること無いから
チマチマ遠征回したり日課分の周回したり演練行ったりしてました。
まあ演練は取れた桜を付け直しに行ってるだけだしw
そんな緩い出陣ではレベリングにもなってるんだか微妙だけどw
一応、極打刀ちゃんメインで稼働してたんです。

でも、そんなにゲームに時間割けないうえに
ログインして日課消化するのも面倒になってくるしさw
気分転換のためにもと、ガチ部隊で新橋お散歩しました←





新橋一歩めの経験値。
ボスマスまで行ってくれればトータルで約10000くらいは稼げるんだが
太刀入れてないとなかなかゴールしてくれないw
でも、ちょっと前にごこちゃんとニキといまつるちゃん
あと、貞ちゃんと、ついさっき前田くんのレベル上がったので
ちょっとだけ落ち着いたw

極短刀ちゃんもこのレベルになると必要経験値エグいんですけど
周回してる時の気分が全然違いますよねw
まず遠戦回避能力高いし機動高いから怪我が少ないし
銃兵ガン積みだとそれだけで敵の半数蹴散らせるし
基本、白刃戦の討ち漏らしが無いからサクサク進める。
レベルカンスト検非違使でもワンパン。
新橋くらいの難易度ならホントお散歩。
怪我しても時間や資材が軽い軽いw

一方、極打刀ちゃんは
修行完了した時点で極短刀ちゃんよりも膨大な必要経験値が課せられてる
かばう機能のせいで遠戦に当たりに行くし怪我しやすいし
ウチの子たちはまだレベル40にも満たないので
厚樫山以上の戦場だと白刃戦は討ち漏らし覚悟で挑まなきゃならない。
厚樫山の経験値はトータルで新橋の約半分。
しかもボスマスにはなかなか行ってくれないし
検非違使はレベル50前後に抑えられるように調整しないとキツい
手入れ資材と手入れ時間が膨大で桜の維持も大変だし
なんか必要以上の手間を感じてしまってしんどくなるんですよね。

せめて打撃のマイナス補正、どうにかしてほしい。

せっかく極が実装されたんだし
出来ればみんな極させてあげたいのに弱くなるんだもんな〜
せつないっすわ。

ついこの前、亀甲ちゃんも修行から帰ってきたので
ウチ本丸の極化は一旦終了しましたよ。
運営ちゃんは早く8面と太刀極を実装するべき。
太刀極はちょっと怖いけどw
ちゃんとネタバレ確認して覚悟決めてから修行出すからw
尚、弱くなる設定は許さない←

審神者様達のおかげで〜とか言うならちゃんとゲームに還元して
あと禿は式典では帽子を取れ。
文化人気取りが聞いて呆れるわ(o'ω')y-~ふぅ


ちなみに。
厚樫山は何故か短刀ちゃんしか落ちないから困るね。
偶に脇差落ちるけどだいたい堀川くんw
堀川くん可愛いけど、習合しないし
錬結にもあんま使えないから困る。
新橋はだいたい脇差乱舞でw
たまに槍とか太刀が落ちますがだいたい蜻蛉さんかみっちゃん。
脇差は青江がいっぱい落ちるから和む。好き。
この前は物吉くんがボスドロしてヒェッてなったけど
基本的に落ちる子のレア度低いですな。
高レアはまず落ちない。
ワタシ本当は鶴に落ちてほしいのよ。
久しく会ってないよレベル1鶴丸国永さん。
ホントどうなってんの?w
鍛刀も薙刀レシピで1時間30分祭りだしなw
長くて3時間だからホント、ね。
静ちゃんどころか鶴にも会えなくて疲弊してくる。
習合前は極々稀に3時間20分来ても必ずと言っていいほど鶯丸でw
お茶アカウントかな??そんなん炎舞だけで充分よw
ってなってたけど
習合実装されてからはそれすらもほぼ無いですよ。
基本札無し鍛刀だけど、札あっても内容変わらないからな〜
あのチリ紙もそうだけど、鍛刀の確率表記。
しないとダメですよね?
運営ちゃんは林檎から何にも言われないのだろうか?
他のゲームなら顧客から苦情殺到で慌てて改善するレベルですよ?
こんなんでよく4年近くも見逃してもらえてるな〜と思う。
それはもう、新人審神者の時から思ってるw

もうずっと近侍は鶴に固定だけど
習合レベルも上がらないから同じことしか喋らんやろ?
立ち絵もずっと変わらないから同じ表情やろ?
鍛刀でもドロップでも会えないからもうホント
鶴不足で悲しみ。
自給自足も出来ないよ〜供給足りなさすぎて〜www


よし。寝ます←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -