_(:3」z)_
2018/11/03 07:48



今朝は少しゆっくりできる予定だから
もう少し寝たかったんだけどもう寝れないし
早朝のログイン作業をしてました。
言うて、とうらぶと炎舞だけなんだが(_ _).。o○

炎舞のログイン報酬受け取って連合ランク確認したら
とうらぶの錬結やら鍛刀やらの簡単な日課を先に消化して
あとはツイッターと自サイト巡回して
pixivの新着チェックして
一服しながらとうらぶに戻って演練と遠征に出すのが日課。
これを1時間以内で済ませてから弁当作ったりするんですが
時間があれば多少出陣もする。
昨日今日は無料賽子も振った。

通常マップ飽き飽きしてるから一応イベの方も触るけど
こんだけ遊べないイベントもそう無いなと思いますねw
課金して買った賽子の利点なんて
7マス進めるの確定ってだけでバカ高いのアホくさいし。
無課金で出来るようにしろなんて言わないから
もう少し喜んで買えるもん作れや!って思う。
そもそものイベ内容も酷いけどそこに言及するのも疲れた。

あ。一応、本科ちゃんは入手済みですよ。
育てる気力が起きなくて辛いけど。

今現在、第一部隊に極短刀ちゃん置いてるから
そっちにお守りしてもらう形でレベリングしてますが
部隊長にすると自動で近侍になっちゃうじゃんすか。
本科ちゃんの性格付けホント無理で
音消さないとプレイできない。
「ふっ……減るもんじゃなし…」みたいなこと言うの何?
審神者にちょっかいかけて拒否られたーみたいなアレか?
またそういうのやらせんの?ってひいた。

キャラというか、刀剣ちゃんには罪は無いんですけど。
運営のいやらしさが伝わってくんのホント無理。
何よりも、本科ちゃんの口から
まんばちゃんを偽物呼ばわりさせてんのが一番無理。

本科とは本歌とも言いますがこれは
有名な和歌の一部を借りて新しく歌を詠む事を
本歌取りと言って、そこから派生した言葉なんだって。
要するに、写しは本科をリスペクトして作られたものであり
本科を貶めるものではないんですよ。
それなのになんであんなにも敵視されなきゃならんの?
なんで本科が劣等感感じてんの?
運営ちゃん何にも勉強してないじゃん。
本科に対しても写しに対しても侮辱してる。
あれ、回り回って堀川君や長曾袮さんに対しても
同じこと言いそうなキャラ付けで本当に受け入れられない。

見た目に関しては特に可も不可も無く。
運営の要望に絵師さんが応えただけなんだなって印象。
写しと本科並べて金ば銀ば言われてんのはちょっと笑うw

とりま今朝の鍛刀も5時間来たけど巴ちゃんだったー
静ちゃんの確率どうなってんの?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -