ただいま
2018/11/01 17:56

寒くて寒くてPCの前に座るのが辛い季節ですな。
室温が極寒。手がかじかむ。


とうらぶの話しますけど
どうしても愚痴ってしまうので
嫌だなーって思ったらそっ閉じしてやってくださいまし。
運営に対する嫌悪強めです。長いです。



経験値と内番のキャンペーン終わってしまいましたな。
とはいえ、経験値効率悪すぎたので
日課分とちょっとくらいであんま走ってなかったですが。

一応、巴ちゃんカンストして
謙信くんLv86、パパ上Lv75、小豆さんLv63、小竜くんLv50
まで上がりましたよー(・∀・)

極ちゃんたちに関しては、必要経験値の半分は削れたかな?
くらいのもんです。
手入れ資材0って言ってもわざわざ怪我させたりしないし
治すのに時間かかるしw
そうなるとやっぱ厚樫山から出られないw

周回してる間に小狐丸ばっか何振りもドロップして
え?ってなりましたけどw

だいたい一歩目とかこの辺とかでよく落ちた。



不思議。
たまに巴ちゃんとかもあった。
ボスマスで一回だけ、みかちドロップして
久しぶりー(・∀・)てなりました。


内番は、生存3しか上がらなかったよ(・∀・)
時間短縮無しだし生存に限定してくんなかったしな!w
順調に生存だけ上がったとして+7とか8とかでしょ?
同じペアで回したとしてMAXにはならないし
普通に考えて、これでお茶濁されてもね。
運営ちゃん算数もできなくなったのかと呆れたよ。
やーい!運営ちゃんのエアプー!!\(^o^)/


で……だ。

聚楽第始まりましたけど。
さすが運営ちゃんというかもうホント虚無。
新イベ始まって秒で虚無るこの、なにこの、ね。
とりま無料分と思ってやってはみたものの
たったあれだけのマップに三週間かけさせようとか
あのショボい報酬のために課金ありきで周回させようとか
しかも延期されてた時間考えたら萎えて萎えて……
こんなん自分の精神衛生のためにってだけですが
必要分だけ課金してさっさと終わらせるに限る。
二周目?やんないよ?経験値美味しくないし。
内容薄っぺらなのはいつものことだけど
新キャラ実装後のネタバレ見たらキャラ付け酷いし
やってらんねーなってなりました。
こんな運営が気持ちいいだけのイベントやるなら
経験値と内番キャンペーン続けてりゃ良かったのに。
ていうか
これだけ暇なイベントなら同時進行で良かったじゃん
どうあってもゲームユーザーに得させたくないのな。

微塵も期待してなかったとは言え
その更に斜め下行っちゃうのすごいなw
あからさまな課金煽りは2.5映画のためかな?
あんだけ舞台やりまくって海外公演までしてればね
更に映画となれば資金集めたいわな。
てか延期に次ぐ延期やらかした上に情報お漏らししといて
あんな金のせびり方ある?
課金させるにしたってもう少し上手なやり方あるよって
審神者ちゃんたちが毎度毎度ゆってたでしょ?
こういうのなら課金するってヒントくれてたでしょ?
どぉしてユーザーの意見をシカトすんの?
二次の設定は恥ずかしげも無く黙って逆輸入するくせに
ユーザー舐め腐ってるのが透けて見えるから
実際はもう課金したくないって思ってるんだけど。
課金してもゲーム良くならないし。
なんなら悪くなる一方だし。

てか本科ちゃんの態度もアレだし
なんであんな性格にした?酷くない?
刀を金儲けの道具としか思ってないから
あんな酷いキャラ付けできるんだろうね。
本科になんてこと言わせてんの?侮辱罪だぞ?
あんな実装のされ方しても悪意しか感じない。
本科ちゃん来るの楽しみにしてたのに
結局ダシにされただけとか許せないですね。
まんばちゃんばっか回想増やしてんのもなんで?
まんばちゃん好きだけどさ…
好きだからこそ荒れる原因にされて辛いわ。
てかまだ回想が一個も無い子どうすんの?いつ出すの?


あとついでに言うと
戦況が宜しくないのは審神者のせいではないからなw
無駄に団子集めさせたり豆まきさせたの誰だよw
あと延期延期虚無運営ちゃんの怠慢。
反逆だかなんだか云々かんぬん本科ちゃんに言わせてたけど
素では?てなったし運営から喧嘩売られてんのかと思ったわ。

更に言うとさ?
近侍は出陣できません。なので第一部隊はお留守番。
っておかしくない?
なんでそこで、部隊を増やすなり
部隊とは別に近侍設定できるようにしないのかと。
近侍固定と部隊増設はもう100000000000回は言われてるでしょ
暇持て余してる刀剣何振りいると思ってんの?
その隠居勢で遠征回せたらどれだけ効率いいか。

カッコつけてばっかで少しも気の回らない痛い男
の見本みたいな運営だな。
博打に金注ぎ込んで困ったら小遣い催促するヒモ男も追加で。
尚、詐欺師のような巧妙さは皆無なので
そろそろ捨てられそうだよねっていう。

ついでに、性懲りも無く予定表出してたけど。

太刀すっ飛ばして大太刀極とか。

まあ、その時になるまで
本当に実装されるかわかんないですけどねw
太刀極がスルーされたのは
看板絵師さんとのアレソレが影響してるってマ?
運営ちゃんどんな酷いデザイン要求したの?
普段からキャラを雑に扱ってるから嫌がられてんじゃないの?
っていうか新極実装するなら
極打刀ちゃんのマイナス補正どうにかしてからにして

とりあえず、連隊戦の前に里挟むのなんなん……
近侍曲喜んでる人がいるからそこは仕方ないかもしれないけど
私、秘宝の里嫌い。
これは連隊戦までお休みするしかないやん。

てか鶴が極めるまでどれだけ待てばいいの……
今の私にとって鶴はかなり心の安定剤なんですが
極めて無理だったら怖いと思いつつ
見るまで辞めるに辞めれないんだよな…
虚無と苦行の繰り返し辛いわ_(┐「ε:)_





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -