あう
2018/10/14 05:30

今夜は出動前に2時間と帰宅して1時間くらいお絵描きしてまちた。
とはいえ全然進まなかったしサイトに上げられないやつだけども

しかもなんか
ハナちゃんの歌ってみた動画?のお手伝いもすることになって
ハナちゃんのイラストで作るらしいんだけど
それを一部ラフから線画におこしてくれ言われてな?
データ貰ったからちょっとなぞってみたけど全然終わる気がしないw
あの子のイラストは絵本っぽい絵柄なんだけど
ちょっと凝ってるから細かいんですよね。
なかなか時間かかるぞーこれはーw

でも今日はPCの調子良くて楽しかったです(´ω`)



ここからとうらぶの話しますけど←
そういえば大阪城は16日のメンテまでなんスね。
全然99階に到達してないけどまあいいかw

今回のドロ率は人によりけりでしょうけど嘘ではなかったですな。
結構すんなりと満遍なく落ちますし。
99階じゃなくても一期くん二振り落ちたよ。
毛利くんは一振りしか見てないですが
包丁くんも二振りかな?
博多くんは数えるの面倒なくらいには落ちた。
あとはとにかく、しなのんとごっちんめっちゃ落ちる。
薬研ニキとか乱たん並みに落ちる。
習合しないからただただ貯まっていくだけなんですがw

周回に関しては今回のイベント始まる前から飽きてるから
なかなか捗らないというか寝落ちるタイミングがもうダメw
指定した階に入って一歩目で寝落ちるw
すごい睡眠導入効果ありますねw
まあせっかく検非違使の出ない場所なんで
レベルのばらつきある面子やら極打刀ちゃんたちを
どうにかこうにかレベリングしたいんですけどねぇ……

メンテ終わったら新イベくるのかな??来ないのかな??
どっちかな???
新イベに関しては運営ちゃんが空気読まない雑な予告したせいで
始まりもしないうちからかなり荒れてましたけども。

まあ、あの運営ちゃんなんでw
蓋開けてみないことにはなんとも言えないんですが。
せめて楽しいイベントだったらいいな。
間違っても里系みたいなのとかはやめてほしい。
苦行は免れないでしょうけどせめて経験値の美味しいやつでw

ついでに極打刀ちゃんのマイナス補正。
間違ってるって気づいて直してくれないかなー!
乱舞レベル公開状態になってんのもどうにかなんないかなー!
てか出陣とか演練には関係ないし見辛いからしまってー!
あといい加減ダルいからスキップ機能付けてー!(大声

無理だってわかってても願わずにはいられませんな_(:3」z)_
まあそういうとこに気を使ってくれる運営ちゃんならば
もっともっともーっとお願いできること沢山あるんだけどね。

うん。

今はとにかく掘ろ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -