ふえ
2018/10/25 12:46



そういえば、移転作業が全然進んでませんな←
ぶっちゃけ面倒になってきてる←
ナノさん使い慣れてしまってるからか
最新の仕様がよくわからないんですよねw
んで、今現在このサイトにあるものをいくつか持っていくとして
検索関係の対策とかどうなってんのかも把握できてないし
例えば版権部屋のものを繋げて大丈夫なのかも心配。
二次活動慣れしてないから怖くてなw
いや、もう今後あれ以上発展はしない可能性の方が高いけども。
最悪消した方がいいのかと考えたら
巴ちゃん以降のページを作るに作れないというかw

もし消す場合は、版権部屋の他に、
サイト初期のイラストも大半消そうとは思ってるんですけど
本文読みたくない方用に設置してた挿絵アルバムとかラクガキとかね。
ここまで年数経つとちょっと羞恥心がムクムクしてきたのでw
つーかキャラプロフの描き直しも途中なのなんとかしたい←
描き直したやつを既にまた描き直したくなってるのもなんとか…

考え始めるとキリがないですねw

みんな移転する時って、古巣の後片付けどうしてらっしゃるの?←

そもそも移転先がまだ決まらないのでねw
いつになることやらですな(o'ω')y-~ふぅ




ここからとうらぶの話しますけどー

聚楽第延期したーねーーー_(:3 」∠)_
イベント開催される日くるのかしら?w
あれ元々は8月開催予定だったやつですぜw
まあいいけど←
遅くても11月にはやっとかないと12月は連隊戦あるんだからねぇ。
さすがに運営ちゃんもマズイと思って……んのかはわからないけどw
キャンペーン増やしたねw
ただし詰めが甘くて古参審神者ちゃんに怒られてるのワロエル


ウチ本丸の近況報告します!(唐突


小竜くん来ました!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



長船揃ったーーわーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
薙刀レシピで来たよー
今回のメンテ直前にwブルーシート降臨なされて鼻血出るか思たw

昼メシ食うに食えなくて血祭りで唸りながらぽちぽちしてた昼時ですよ。

もう速攻で特付けたよね。
キャンペーン終わる前にと思ってw
終わらなかったけどーwww

脳死状態だったからレベル1を平気で厚樫山に放り込んだ鬼畜です←
あ、ちゃんと連結はしたよ←

いやー……びっくりした。
出血多量で逝ってしまうかとw

これで残る刀帳枠は静ちゃんのとこだけになりましたよ。
サ終する前に一度くらいコンプしておきたいので静ちゃん早よ来て←






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -