▼ Add

ダンはあれです、セッパくんが純情すぎて躊躇しちゃってた感じで)^o^(
お付き合いする?ってなって最初は手出さない(だせない)けど二人で過ごしてるうちに手だしたくなるけどセッパくんが純情ぽくてなんもしらんぽくて出すに出せなくてもんもんしててある日セッパくんのかわいい笑顔とかみてあーもう無理!ってなって襲っちゃいましたみたいな(長)
セッパくんはまっすぐに、ダンに懐いてくれるというか、好意を伝えてくれて、嬉しいんだけどあまりにもピュアな 好き だから生殺し状態になればいいと思うんですね。
手出せないでいる間散々アユツキとかソウシンとかキサラギにバカにされまくってるといい。全員相手いないくせに。

告白とか...いろいろ考えてしまいますね...仕事中なのに口元が緩む緩む...このままでは私変質者になってしまう!いけないわ...つくねさんとセッパくんのせいです。

ああもうダンセパすきすぎてどうしたらいいですか...




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -