▼ Add


「え、ちょ、ダン殿...?」
「セッパ、こういうの、初めて?」

みたいなあれでかんがえてました)^o^(ほもほも
セッパくんは純情ですよねきっと!あの可愛さはそうに違いない
ダンもまぁ初めてなんですけどセッパくんよりは知識ある一応。そんでセッパくんの可愛さにもう辛抱たまらん!!!てなって押し倒してしまえばいい。

ダンの尋常じゃない雰囲気に圧倒されて何がなんだかわかんないんだけどなにされるかわかんないんだけどなんか赤面しちゃえばいいとかいろいろいろいろかんがえてました)^o^(

もっと語ろうとおもったんですが恥ずかしいのでやめておきます。えへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -