▼ Add

生理痛ネタは百合でこそ真価を発揮すると思うのです(キリッ
痩せ我慢タイプのレイテルちゃんかわいい...!エッカートは生理痛ないタイプです私と同じです(無駄な情報)
顔色よくないレイテルちゃん気遣ってたりとか...!エッカートはいろいろお馬鹿さんで抜けてるけどレイテルちゃんのこととなれば人変わるくらいに必死だといいですえ、お前そんな顔できたのくらいキリッッッとすればいい。
何はともあれ生理痛ネタはとても美味しいですね...本当に辛いタイプの人からしたらそれどころじゃないというかふざけんなって感じなのかもですが...ごめんなさい美味しい(^q^)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -