▼ Add

拍手でも言ってましたがセッパくんお借りしました〜!!
一応ダンのほうが背が少し高いので、ちょっとかがんでいます)^o^(
なんかもうこの二人はかいてても妄想してても幸せです^///^
ダンはストレートに愛情表現すると思うし、セッパくんは照れながらも素直なこだとおもうので、なんだかんだ仲良しらぶらぶなんじゃないかなぁとにやにやしながらかいてました。もうかわいい本当かわいい
そんで二人で食材探索にでも行けばいい...とかね!えへ(^q^)

描いててたのしかったですしかし本格的に塗るのは超久しぶりだったので塗りは地獄でした...めっちゃ迷いまくっていますスッカリ塗り方忘れていた自分に驚愕
そして果てし無くどうでもいいですが馬鹿みたいにデカイサイズでかきはじめてしまったので重たくて重たくて悲鳴あげてました...PCが。わたしの相棒は10年近く前に買ったポンコツなのでもうそれはそれはペンへし折りそうになりながらかいていました)^o^(
加工少しなげやりですすみませんグロー効果かけなかったら...よかった...でももう再起動はやだああああああ(;ω;`)状態でしたてへぺろ

あ、愛は120%つまってますので!!つくねさんに届けこの想い!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -