プレイ記



2014/03/22 Sat.

設定画3件差し替えてきました。
やっとptパおわった... 


2014/03/22 Sat.


いただいた★テールナーはこんな感じにしようかなーと。ロングヘア系男子。うちロングヘアあまりいないので

 


2014/03/21 Fri.ほええええええええええ

嬉しいいいいいいテンションの上がるううううう!!!
ありがとうございますありがとうございます生きていけます仕事嫌すぎて帰たすぎてしんでましたが私は元気です!!!!
もう後ほどお伺いします(キリッ 


2014/03/21 Fri.電波

つくねさんへ ..read more


2014/03/21 Fri.


うとちゃんにいただきました〜〜!!
かぁわいい!!!ありがとううとちゃん愛してる!!もう擬人化するすぐする!!!!!
それにひきかえ私色違い一匹しかあげれなくてごめんね(;ω;`)うっうっ...
差し上げた★タッツーのなまえ、実はみんなおそろです。うちのは水淵(みなかた)、妹のが水政(みなまさ)です(´ω`)
本当にありがとうございました〜!
 


2014/03/20 Thu.らふちゅう!


「美味でござる!!」がつがつ
「えええ...うん、いつでもおいで...」

つくねさんセッパくんお借りしました!
セッパくん可愛いです大好きです。ほんとに可愛い
ダンはそこそこ料理上手ですがダン自身は、自分はあまり料理が得意ではないと思っているので、そんなのをがつがつ食べるセッパくんをなんかいろいろ誤解しているようです 


2014/03/20 Thu.

設定にアユツキもあげてきました。連休ばんざい、ちゅうしたい関係結びたいラブコールしちゃおうかしちゃおうか 


2014/03/20 Thu.父子


「こんなに小さなポケモンがいて!」
「うんうん」
「すごく大きな風車があって回ってて!」
「へぇー」
「人間の女の子が歌を歌ってて!」
「うんうん」

外の世界の事を父にはなすするめ。


追記でギラティナ父子のこと。



 ..read more


2014/03/20 Thu.

設定画二枚差し替えました...!一般カテゴリのきりゅうとダンです。
設定文も書きたしました。
彼らは私の最も思い入れの強いプラチナパーティーであります。気合いれました...
衣装もかえたんですがきりゅうさんとても高校生...彼は子持ちです
センスない私!!!!

追記でちょっとプラチナパーティーの語り ..read more


2014/03/20 Thu.




もりもり描き直しています。
設定の上から順にどんどんいきます。


 


2014/03/19 Wed.

するめ(★ギラティナ)に友達がほしいわけですよ。
一番しんどい思いして出したのが多分するめです。次点でリッカ(★ウォーグル♂)。リッカの方が時間はかかったとは思うんですがするめは固定リセット、リッカは孵化だったので。

ちょっと特殊な設定の子なので、お友達のみの募集となっておりますが、気に入っていただけましたらするめと遊んでやってくださいまし 


2014/03/19 Wed.ししん

え、私にって受け取ってよかとですか?いいの?そうだよね?えっえっほしい色違いマジほしい
★タッツーなら...★タッツーならあげられる...!! 


2014/03/19 Wed.はあああああ

とりあえず設定ページ改装終わりました。
大幅に減ったと思います。ここから少し増やしたいとかおもっちゃってますが!
あと募集について、というページも書き換えてわかりやすくしました〜
恋人募集中の我が子が一覧で乗ってます。よければこれを気に...(^q^)えへへ
残るは設定画と設定のリフォームですぞ

追記でウダウダ ..read more


2014/03/18 Tue.

100連鎖越えましたが未だにでません。
(タッツーは二匹でました) 


2014/03/18 Tue.

タッツー二匹目...クズモー、クズモー... 


2014/03/18 Tue.ふぉおう!?!?



妹の借りてやってたらでましたよ!?ふああ!!




 


2014/03/18 Tue.

光るお守りほしくてせっせとポケモン移動中
pso2やりたい... 


2014/03/18 Tue.ううううう

色違いほしいよぉお...
XYめっちゃ出やすいらしいですね、がんばって妹...!色違い手に入れれたらXYがんばるから

あと色違いレオパレス...じゃないイワパレスほしいかわいい緑かわいいほしい
孵化やろうかなーほしいなーゾロアークとシンボラーもほしいイッシュ以降の色違いほしい 


2014/03/18 Tue.はううあう

世界観、やはりある程度は作るべきでありますな
カテゴリーできない。
昨日設定洗い直してたんですがそれでもそこそこ人数いました。でもあとすこしだけ、この際増やしたい子もいるんですよ、伝説系。
そして色違いほしい...イッシュ以降の色違いほしいよぉお...妹がとってあげるっていってくれたんですけどポケトレ難しくなってるらしくて...私ポケトレ苦手、延々と孵化するしか能無い
色違いほしいよぉおおおぉ 


2014/03/18 Tue.(アカン)

思ってた以上に多かった!削ってもまだ多い...そしてこれどう表示しよう。こまった。 


2014/03/17 Mon.はぁん

部屋を片付ける...それからファンタシースターオンラインをする... 


2014/03/17 Mon.


こっちにしてみました、前の使いにくかったので
こっちのが見やすいですね〜〜 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -