ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Dec 26, 2014   

今新今 クリスマス短編

過ぎたけどね!!!!!!!!!!!!!
つづき
com:0  at 00:11

||| Dec 07, 2014   

尽八が下ネタ苦手だったらめちゃめちゃ萌える

追記からひたすら新開と今泉について
つづき
com:0  at 01:41

||| Nov 13, 2014   

わたし猪突猛進型なんです(突然の自己語り)

チョーットはまりかけたり好きになりかけると全力を傾けちゃう…的な…シャキナ…ベイベ………

何って言うとまあ弱ペダですけど(⌒‐⌒)
いや、当初はハマるもんかと、旬のジャンルなんてもう戦場ですからねほら、そんな怖いとこに首を突っ込むような命知らずなババアがいてたまるか!という感じでした
でした

マンガはまだ読んでないから!!!!!(最後の砦)


そんなこんなで弱ペダの話をつらつら(第二弾)
つづき
com:0  at 18:58

||| Nov 10, 2014   

嘘〜〜〜!!!
今新ハマった〜〜〜!!!

com:0  at 15:03

||| Jul 10, 2014   

イナイレの話を友人としてて(主にギャグ)、やはりシュウ白が尊いので久々にシュウ白の短文を


シュウくんは全てを白竜に話したのでしょうかね
つづき
com:0  at 01:20

||| Jun 16, 2014   

もう駄目だ
私の受験終わった

もう駄目だ
いや、あのね、なんでこのタイミングで新しい作品ハマっちゃったのかなーーーーー!!!!!!!!!!バカかな??????わたしはバカなのかな??????

トーマの心臓というやつです。公式が少年愛

あのですね、いやまだ前半しか読んでないんだけどもうすでに心臓奪われた
70年代ぐらい?の少女マンガです。こうして懐古厨はぬかるみにハマって行くのでありました・・・・・・・だってほら、なんか冨樫が連載再開してるし・・・・・最初デマだと思ってたら今日ジャンプ見てわしおったまげただ・・・・・・・クラピカの美しいことこの上なし・・・・・

平安ハマってるときはさ、日本史の勉強になるから問題ないねん
古典の勉強にもなるし
しかしだなーーーーー普通のマンガにはまり始めると本当にこじらせちゃうのよね
いっぺん死んできた方がいいんじゃないの!?!?!?!?!?と思うんですけど、でもやはりユーリが尊いからさ・・・・・・なにあれ穢れた大地に舞をりた美しき天使なり。いとえんなり

つづき
com:0  at 23:44

← prev | next →


- ナノ -