||| plus alpha

映画見に行った
田舎なんで2ヶ月遅れて公開してましてね!!
あの!!!!尽八の!!!!!甚平が!!!尽八で甚平ってもうわけわからないけどかわいすぎた
あと個人的な胸あつはアニメ最終話のCパートと劇場版のが繋がってた辺り

さて


嫁が御堂筋〜〜〜

荒北靖友に流れるかな〜って夏ごろは思ってたんですが、御堂筋くんと金城さんにふらふらして結局御堂筋くんに落ち着いた今日この頃…………
自分が一番びっくりだからまじで
ニコ動でみどくんMMD漁ってる自分にドン引き
あと今泉くんめちゃめちゃかわいいよね!!!!!
我が家ではペロ泉と呼ばれる今泉くん………かわいすぎてペロペロ要員ですよ彼は。ハイキューでいうとこのとびお、七つの大罪でいうとこのギルサンダー。行動のいちいちがかわいい

カップリングの話(本題)

今新(大事件)
新今が多いなかで今新に行くわたし。支部だとキレイに半数だった
だから〜〜〜何度も言ってるけどわたし〜〜〜〜精神的な攻めと肉体的な攻めがずれてるのがたまらなく好きなんです〜〜〜〜
精神的に新今
肉体的に今新
今泉くんの若気の至り??を受け止める男前新開????最高
あと新御…軽率に真御にもハマりかけた
普通に荒新とかも好きだけど!?あと別にみどくん受けが好きな訳じゃないから!!

わたし相手によって受け攻め変わりやすいので、○○攻めとか○○受け、っていうジャンル固定?がないからこうなる
みどくん攻めでなんか好きなのあるのかって聞かれると困るけど

でもとりあえず今新推しで生きていく所存ですので供給よろしくお願いいたします(乞食)

Nov 13, 2014 18:58
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -