||| plus alpha

まずね、オスカーとユーリのカップリングが一番好きだということをまず主張しておきます
ああいう、なんていうんだろう兄貴肌と真面目くん(隠された過去あり)の組み合わせは最高
わたしのジャスティス
間違いない
ケンカップルもすきですが、お互い依存し合ってる関係というものも誠に大好物なものでして・・・・・・・なにあれ尊い
ユーリがただの真面目ちゃんというか皮肉屋かと思いきやそんなことなくてさ、なんか裏持ってたり家庭がほら、そういう感じじゃん
愛おしいいいいいいいいおばあちゃんああいう子に弱いねんほんま
オスカーもなんだかんだで、ユーリのことを一番に理解できるのは自分しかいないと思うようなほら、もうすでに依存してるじゃん
なに、同じ部屋て
消灯の確認終えて部屋に帰ってきたときに

あかりつけててねむれる?
かまわないよ

っていう会話
なんだこれもう夫婦かよ
キスまで済ませてるじゃないか、夫婦じゃんか・・・・・・・結婚しろ
作品としてもかなり奥が深い感じで大変わたし好み!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!ツボばっかつきやがって!!!!!許すまじ許すまじ

トーマの影に追い詰められつつ、エーリクに心を許し始めたユーリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして彼はどうなるのか

さ、明日後半読むぞ
なにがいけないってこれ、学校の図書館にあったんですそれが全ての元凶だったのだ_______

Jun 16, 2014 23:44
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -