||| plus alpha

今新主張してますけどね、限りなく新今に近い今新なんですよね
てかぶっちゃけどっちでもいい

さて、つぶやき用ブログやTwitterでも言ってますが18歳になってるんですよね私
18までのネットの生活がめちゃめちゃ長かったもんでいまだに18禁ためらうんですけどね…まぁ卒業してないんで本当はあかんですけど、描きたくなっちゃうじゃん
あくまでエロは要素の一つなんでそれを目的としたマンガとかは苦手なんですね、愛あるおセッ久が最高

はい、まあ、そんなこんなで今新初夜(ここ笑うところ)を考えてたんですが、あと改めて言っておくとわたし新開ビッチネタ非推奨なんです
新開さんも処女童貞で話が進みます
うそ、童貞ではない方がいいかもしれない
けどまぁだって高校生の、しかも部活ガチ勢だよ????興味あるし、したいと思ってもそんな機会ないし寮制だし????新開さんはビッチでもヤリ○ンでもありません(という主張)
まあとりあえず、今新なんで今泉くんがいれる側なんですけどね、今泉くんは完全に処女童貞ですから、もう知識と勢いでガンガン攻めたがります。この若さを経験で押さえるのが箱根学園エーススプリンター新開隼人。(だいぶふざけてる)
最初は新開さんが攻めるつもりだった!精神的には新開さん攻めですからね!!甘い言葉を日頃から囁いてるのも新開隼人だから、まあそういうことになったら俺が突っ込む方かな〜とぼやぼや思ってたら今泉くんまさかの野獣性質だった(荒北ではない)
あれ?ポジショニングおかしくないか?って思って、
「今泉クン、きみ初めてじゃないか?」
「俺が、いれたい、です!」
あ〜〜〜おりこうちゃんではなかったね!!っていう話
が読みたい

初夜ってお前…結婚かよって感じですけど、ほらよく考えてみて??二人とも家が金持ちだよ???当然大学は一人暮らしじゃん???ちょっと広めの。新開さんは親の金を使いまくるの好きじゃないと思うんで、多分最初は普通のワンルーム
2年後今泉クンが進学しますね?きっと東京だと思うんだ…金城さん追いかけて静岡でもいいけどォ!!頼むから東京
そしたらお互いの家泊まりっこじゃん???だんだん(毎週末会ってるならいっそ一緒に住むか?)ってなるじゃないですか、同棲?結婚???
初めてをね〜〜〜〜どのタイミングでするのか非常に迷うんですよね
今泉クンはもうしたくてしたくてたまらない…とまでは言わないけど、興味あるし、できればしてみたいと思ってる一方、新開さんは最後まで、今泉クンをこういう道に引き込んだっていうか、お互いノンケのはずだったのにこんなに関係が進んじゃったことをいつまでも気にしてると思うんで、でも今泉クンも自分から誘うのはなんとなくプライド的な恥じらい的なモンで嫌だし、新開さんもしたいと思ってもやっぱり最後は踏み込めない

あ〜〜〜〜〜もどかしィ〜〜〜〜ってなるのは多分本人達より周りだな
荒北とか東堂とかぶっちゃけ金城とかも、まさかこの二人がくっつくとは思ってなかったけど、別にだからどうってわけでもないし、応援してやんよ!って感じだと思うんだ!!!!!
多分新開さんは荒北に相談するね???
ってか私別に嫌いじゃないけど東巻とか巻東あんまり押してなくてですね、このとき東堂は荒北か真波と付き合ってるんですが、ウン…真波とはあんま大学以降おセッ久をするまでの関係に至ってなさそうだから荒東前提で進めますけど、荒北と東堂は付き合いながいし同級生だから、勢いでなんか進んでた〜って感じなんでしょうね
新開さんはまさかの年下!他校生!
きっと荒北がこういうんだ「いつまでもうじうじ悩んでんじゃねェよバァカ!結局別れる?一生一緒にはいられない?ンなのわかりきってることじゃねぇかお前もおりこうちゃんも!そうだったとしても、今お前が好きなのは誰なんだよ!幸せにしてぇと思うなら、そうすりゃいい話だろうが!ここで踏み込まなかったら、後悔するのはお前だからな!!直線鬼がいつまでも横道逸れてんじゃねェよ!バァカ」
「荒北、最後うまいこと言ったつもりか?」
「うっぜ!」
「うざくはないな!!」



おい…荒北イケメンかよ

Dec 07, 2014 01:41
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -