nikki | ナノ
journal res baton

2012/12/06
どもども
ワンパンマンの夢ないですかね?これもう自給自足か?

バトンに答えてみました!晒されるかなこれ。まあいいや。いつか日記もなくなるんだろうなあ。
>>サイトについて語るバトン
comment (00:08)




2012/11/22
最近書くこともなくなってきたので…とりあえずバトンに答えてみようと思います。振り返りも兼ねて・・・これって答える人以外楽しくないよね。まあいいや!>>二次創作ぶっちゃけバトン
comment (00:12)




2011/11/08
登下校中(特に下校中)小さな虫が顔中にぺちぺち当たって毎回大惨事なんですが、よく鼻がむずむずします。これて確実に確実で確実な確実ですよね。鼻の中に外部からの侵入者が入ってきてる合図ですよね。かいーかいーって単純に思えていた自分が羨ましいです。ゲロリンチョ

友人からハンターハンター借りました。読んでます。夢書いちゃいそう。

そしてまゆこからバトンをいただきました。みんなと仲良くなりたいですよ
comment (22:03)




2011/10/14
テストおわったぞ〜〜〜わーいわーい!!!

あ、神様の決め事でヒロイン画像についてメッセージくれた方ありがとうございました〜20分くらいでさっさと線描いてさっさと色塗ったヒロイン画像をあげました。設定みるとリンク貼ってあるのでみてくださいな(^o^)ただイメージが崩れるっていう方もいると思うので、閲覧は自己責任にしておきます。
ただあまり絵を描かない人間なので、期待しないでおいてください。先に言っときます。んふふふはは

そしてバトンを答えた
comment (20:47)




2011/09/29
みんな^^言うだけはタダですぞ^^拍手連載を今更ながらどうしようかと悩むはるのですこんばんは〜ヘイヘイホ〜ホォ〜〜〜。拍手連載書いてみてはみたんだけど、これ書いていけっかなあ、と。一話完結になりそう。
ちなみに政宗中編するまえに三成中編しますね。はい。言うだけはタダ。

ほんっっとに日記に書くネタがないです。毎日面白いことが起きるわけないので書くことなんて…そういえば朝車に轢かれかけました。まあこれよくあることなので「また轢かれかけそうになった」って友達にいったら「また?はるのなら生きるよ」って言ってくれました。多分友達の言うとおり死なないと思います。

といことで海さんのところから拾ってきたバトンをしようと思います。みなさんおめでとうメッセージありがとうございました〜〜〜あ、作品褒めてくれた方お返事ちょっと待っててね><
つうことで同人サイト向け暇つぶしバトン
comment (20:31)




2011/08/13
自分のチキン具合がひどいですが、優しいももいろさんはバトンを受け取ってくださいました。本当にありがとうございます。名前だけで申し訳ない…次はチキン蹴って爆発したバトン答えたいと思ってます!!ほんとだよ!!うお〜チキンがなんじゃ食ってやるムシャアアア!!!
まふかのところから盗んできたバトン
comment (19:46)



▲ |